戻る
144979交換で求めます女神転生12/10 18:40:302191cfrvrhLcyedOY
自慢じゃ無いですが・・進化ペットを育成した事がありません(ぁ
前置きはこれぐらいで〜^^;

此方【もみぃ&もみー】=其方【ナチュリィ】の条件でお願いします〜♪

尚始めて方は先出しをお願いします〜^^;


女神転生12/10 18:46:192191cfrvrhLcyedOY||250
今日はINしてると思いますので〜
たまに落ちますが〜^^;

気づき次第お返事交渉させて頂きます。
それでは宜しくお願いします〜♪

芙美香12/10 18:50:182101cfI2a/R30GHIA||375
テンセーさん こんばんわん〜
此方がナチュリンなら出せるのですが
ナチュリィじゃないとダメかしらん(笑

女神転生12/10 18:53:182191cfrvrhLcyedOY||539
こんばんは〜ふみさん〜
性能は同じでしょうか(無知な私〜^^;

芙美香12/10 18:56:252101cfI2a/R30GHIA||989
性能は多分同じ・・・のはず?(ぇw
でも他の方の申し出があればそちら優先して下さいねぃ♪

輪舞曲12/10 18:57:25898cf8sNbVzpIIz6||526
こんばんは。
ナチュリンとナチュリィはただの色違いなだけです。
効果は同じです。

輪舞曲12/10 18:57:165898cf8sNbVzpIIz6||988
と、横レスでした^^;

輪舞曲12/10 18:59:395898cf8sNbVzpIIz6||924
尚始めて方は先出しをお願いします〜^^;
↑よく意味がわかりませんね^^;

女神転生12/10 19:0:472191cfrvrhLcyedOY||137
運UP大・経験値UP大・G奪取大・体力回復大
なら・・
能力重視ですので〜同じなら交換お願いします〜^^

女神転生12/10 19:3:142191cfrvrhLcyedOY||809
輪舞曲さん・・
( ノ∀・)アイタタ・・ご指摘有難う御座います〜^^
自分でも意味不明〜^^;

ふみさん〜城下596にご用意します〜♪

芙美香12/10 19:5:332101cfI2a/R30GHIA||146
>輪舞曲さん

フォロー有難う御座います(*´∇`*)笑

>テンセーさん

城下にナチュリン出してます〜^^
もしナチュリィの育成に成功したら
お手紙出しますので、そっちと交換しませんか?

女神転生12/10 19:6:462191cfrvrhLcyedOY||597
分かりました〜お手数かけますが宜しくお願いしますm(_ _*)m

女神転生12/10 19:7:532191cfrvrhLcyedOY||657
此方はご用意しておきますので・・
成功したら〜ナチュリィでお願いします〜♪


女神転生12/10 19:10:412191cfrvrhLcyedOY||89
用意できました〜^^
成功するように〜お祈り〜^^

芙美香12/10 19:13:142101cfI2a/R30GHIA||361
>テンセーさん

先程引き取りました〜(*´∇`*)
今日中にお出し出来るよう頑張りますねぃ
交換を有難う御座いましたm(_ _*)m

女神転生12/10 19:19:232191cfrvrhLcyedOY||610
此方こそ有難うございました〜♪

お手紙でも〜このスレでもお返事を下さい〜m(_ _*)m
暫し落ちます〜^^;



芙美香12/10 19:42:152101cfI2a/R30GHIA||473
>テンセーさん

ナチュリィ成功しました〜ヾ(*≧∇≦)〃
城下に待機させてますのでお持ち下さいねぃ
ホントにホントに有難う御座いました(*ノノ*)

女神転生12/10 19:53:172191cfQzV0R0tbX3c||753
早〜^^;
引き取らせて頂きました〜♬♪
交換有難う御座いました・・

ふみさんに感謝し〜完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX