戻る
144984お祭りレア物多数交換等で求めますm(__)mぐりんでぃえた12/10 19:7:335880cfIC60.LYHjns
こちらが求めているものを交換・G・Cで求めたいと思いますm(__)m

☆求めているもの☆
輝くもみのき
レディーサンタ袋・Sメイド靴
妖魔の呪印棒・ブリーシンガメン
ミニファウルの飾り・メデューサの盾
天界人の衣桃・ゴールドクロス


☆ペット☆
ユニコ系各種・サンタ団・イチゴケーキング・ゆきやこんこん
ラヴ・クッチィ・プレモン金・Xリアルぽよ
ちびザフィエル&カマエル&ヨフィエル&メタトロン

ぐりんでぃえた12/10 19:8:325880cfIC60.LYHjns||406
☆出せるもの☆
Cはかなり出せます=m=♪
700万G・城下1734の洞窟レア
ホットスカート茶・ホットジャケット黄・ぽよケーキ・天使のかばん1&2
サンタース拳α・レインボーステッキV・ハートランタンαV&βV
ファイア&ウォーターオーブV・クリスマス祭り依頼完了品各種


☆ペット☆
宝船こっこ・ぴよ戦士&魔法使い・犬2&4・毎時魅力上げペット各種
プレゼントラップ・トレモン・クレモン・ぺぺぺんさんた・ソリサンタ
しにがみくん・ハートエンジェル・天使・天使色つき各種etc・・・。


*城下洞窟レアには出せないものもありますm(__)m

ぐりんでぃえた12/10 19:9:125880cfIC60.LYHjns||80
求めているものより、『輝くもみのき』除外いたしますm(__)m

ウラキ12/10 19:54:422218cfZol3k.ggqew||730
横レス失礼します。
レディーサンタ袋というものと、レディサンタ袋は、やっぱり違うものでしょうか。

ぐりんでぃえた12/10 19:56:545880cfIC60.LYHjns||116
ウラキさん、こんばんわ^^
こちらの表記ミスみたいです^^;
募集品は『レディサンタ袋』でしたm(__)m

ウラキ12/10 19:58:52218cfZol3k.ggqew||348
挨拶が遅れました。
こんばんは。
レディサンタ袋なら売れます。
いくら希望ですか?

ぐりんでぃえた12/10 19:58:75880cfIC60.LYHjns||298
レディサンタ袋をお譲りいただけるのでしょうか?
もし宜しければ、希望額など教えて欲しいのですがm(__)m

ウラキ12/10 19:59:202218cfZol3k.ggqew||716
相場がわからないので、そちらの希望に合わせたいです。

ぐりんでぃえた12/10 19:59:365880cfIC60.LYHjns||229
被りました^^;
15万Gor100cではいかがでしょうか?

ウラキ12/10 20:0:492218cfZol3k.ggqew||265
15Gでいいですよ。

ウラキ12/10 20:1:192218cfZol3k.ggqew||662
てかいっそ、こちらは0G希望です。
どうせ僕はいらないので。

ぐりんでぃえた12/10 20:2:125880cfIC60.LYHjns||844
本当に宜しいのでしょうか><;
悪い気がするのですが^^;

ウラキ12/10 20:2:322218cfZol3k.ggqew||494
大丈夫です。

ぐりんでぃえた12/10 20:3:215880cfIC60.LYHjns||765
それでは、お言葉に甘えて頂きますm(__)m
後程お礼いたしますので、覚えておいてくださいね^^☆

ウラキ12/10 20:4:122218cfZol3k.ggqew||22
手渡ししました。
煮るなり焼くなり、好きにしてやってください。

ケンタ!!!!12/10 20:4:492191cfzbQbsOYdxHY||649
やっとラヴ・クッチィ捕獲しました^^
相場知らずなのであわせたいので希望お願いします

ぐりんでぃえた12/10 20:5:375880cfIC60.LYHjns||823
早速装備させて頂きました^^♪
本当に有難うございますm(__)m
私には会うことすらできなかったので、本当に嬉しいです><♪
コレクションとして大切にさせて頂きますm(__)m

ぐりんでぃえた12/10 20:7:95880cfIC60.LYHjns||126
ケンタ!!!!さん、こんばんわ^^
ラヴ・クッチィ捕獲おめでとう御座いますm(__)m
こちらの希望は、激レアということもあり捕獲が難しいと思いますので、
40万Gor300cではいかがでしょうか?

すみれ12/10 20:7:482204cfCaggeB/M9f2||980
こんばんわ
スノーユニコが運よく懐いたので所持しております。
少し前に70万+税で取引されていたのを見たのですが、大変申し訳ございませんが
現在かなり金欠の為、その金額でお願いしたいのですが、交渉お願いします。

ケンタ!!!!12/10 20:7:542191cfzbQbsOYdxHY||248
500cでは無理でしょうか?
もみぃかもみーが欲しいので^^;

ぐりんでぃえた12/10 20:8:585880cfIC60.LYHjns||176
すみれさん、こんばんわ^^
その金額で大丈夫ですよ♪
是非、お譲り下さいませm(__)m

ぐりんでぃえた12/10 20:10:175880cfIC60.LYHjns||480
ケンタ!!!!さん>本当は厳しいのですが^^;
   どうしても欲しい子なので、その条件でお願い致しますm(__)m
   こちらは倉庫Aにてご用意いたしますね☆

ぐりんでぃえた12/10 20:10:595880cfIC60.LYHjns||846
ケンタ!!!!さん>どちらが宜しいのでしょうか?

ケンタ!!!!12/10 20:11:152191cfzbQbsOYdxHY||293
ありがとうございます^^
北の238に出します^^

ケンタ!!!!12/10 20:11:362191cfzbQbsOYdxHY||486
選択わすれ^^;
もみー(緑の方)でお願いします

すみれ12/10 20:12:62204cfCaggeB/M9f2||45
ぐりんでぃえた様≫恐縮です。高額の取引ありがとうございました。
今から予約しに城下東町に戻ります。
プリ塔のホームではいつもお世話に成っております。
今後とも宜しくお願いします。

ぐりんでぃえた12/10 20:12:135880cfIC60.LYHjns||908
ケンタ!!!!さん>了解致しました^^ゝ
      すぐにご用意いたしますね☆

ぐりんでぃえた12/10 20:14:35880cfIC60.LYHjns||269
ケンタ!!!!さん>御用意できました^^
   ご都合の宜しいときにお引取りくださいませm(__)m

ケンタ!!!!12/10 20:14:432191cfzbQbsOYdxHY||354
引き取りました(早w
厳しい条件でしたがありがとうございます^^
大事に育てます

ぐりんでぃえた12/10 20:16:565880cfIC60.LYHjns||722
ケンタ!!!!さん>こちらも引き取らせて頂きました☆
   ありがとうございました☆
   また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ケンタ!!!!12/10 20:18:222191cfzbQbsOYdxHY||865
もうほとんど実力を使ってしまいましたがまた希望しているものが取れたら取引お願いしますね^^

ぐりんでぃえた12/10 20:19:145880cfIC60.LYHjns||528
ケンタ!!!!さん>そのときは是非お願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた12/10 20:21:505880cfIC60.LYHjns||489
すみれさん>ただいま引き取らせて頂きました^^
      貴重なペットをお譲り頂き感謝いたしますm(__)m
      プリ塔のエルポー屋はたまに補充してますので^^;
      気が向いたら覗いてやってくださいm(__)m
      ありがとうございました☆
      また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

すみれ12/10 20:31:312204cfCaggeB/M9f2||198
こちらこそ、多人数との交渉中に高額金額の交渉ありがとうございました。

ぐりんでぃえた12/10 20:34:495880cfIC60.LYHjns||305
すみれさん>こちらは交渉いただけるだけで嬉しいですから^^♪
      高額交渉大歓迎ですよ〜☆

ぐりんでぃえた12/10 21:4:315880cfIC60.LYHjns||829
ウラキさん、すみれさん、ケンタ!!!!さんに
感謝しつつ完了させて頂きますm(__)m
皆様、ありがとうございました♪

ぐりんでぃえた12/10 21:57:245880cfIC60.LYHjns||756
確認

ぐりんでぃえた12/10 21:58:495880cfIC60.LYHjns||336
確認

ぐりんでぃえた12/10 21:58:595880cfIC60.LYHjns||578
確認

ぐりんでぃえた12/10 21:59:225880cfIC60.LYHjns||693
確認

ぐりんでぃえた12/10 21:59:315880cfIC60.LYHjns||258
確認

ぐりんでぃえた12/10 21:59:395880cfIC60.LYHjns||155
確認

ぐりんでぃえた12/10 21:59:465880cfIC60.LYHjns||288
ぐりんでぃえた 12/10 21:59:39 5880cfIC60.LYHjns||155
確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX