戻る
145011やっぱ寂しい…へ(´;A・`*)ノハシッテモイイデスカ?じみー12/10 20:58:432213cfaQqAMzzref6
誰か心の優しいお方、子犬下さいwwLVは1でも構いません。お金は希望の額を後ほどお渡しします…

舞蝶12/10 21:22:262218cfZcv2V6mYE2c||641
子犬しか嫌なのでしょうか??
他のペットなら1Gや11G でおいております(o´∀`)b
もし良ければ南町1035番地を覗いてみてください♪
子犬がよろしいのなら捕まえてきますよ(*⌒▽⌒*)ノ

トロピカーナ12/10 21:23:562192cfDdw0ZchAFL.||693
こんばんは^^
子犬います♪
おいくらがよろしいでしょうか?
私は全く分からないので、まかせますm(__)m
用意が出来次第、北532番地に予約させていただきます(*^_^*)

トロピカーナ12/10 21:25:112192cfDdw0ZchAFL.||932
ちなみに、LV1です♪♪

トロピカーナ12/10 21:37:492192cfDdw0ZchAFL.||100
少々落ちるので、一応99Gで出しておきます^^
待っていただければ、値下げ、値上げ交渉可能です。
その場合はお手紙くださいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX