戻る
145033出)雪バラドレス_求)雪バラヴェール・雪バラパンツ結依花12/10 23:26:596121cfkh0AJwcmygI
ケーピィが落としてくれたアイテムが3つすべて雪バラドレスだったため、
他のものを交換で募集します(*ノノ)

こちら)雪バラドレス(在庫2個)
そちら)雪バラパンツ または 雪バラヴェール

1:1での交換を希望しておりますが、価値が釣り合わないのであれば
多少付加できますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

結依花12/10 23:28:276121cfkh0AJwcmygI||566
また、これから少し戦で席を外しますので
すぐには対応できませんが、必ずお返事しますので
ご希望の方はレスお願いします。

tome12/10 23:32:232201cfR0Pj05MWfz.||697
こんばんわ。雪バラヴェール出せますので交換お願いします。
天界から戻り次第予約して連絡します。

tome12/11 0:10:142201cfR0Pj05MWfz.||17
北555番地に予約完了しましたので、OKでしたら、都合の良いときに寄っていってください。

ぽちぃ12/11 0:38:342181cfGe2htTuLwVw||194
結依花ちゃんこばはー(ノ´∀`*)
たった今パンツ2つ目取れたので
是非是非ドレスと交換したいです(*・人・*)

お急ぎなら予約しますー

結依花12/11 1:3:166121cfkh0AJwcmygI||905
現実世界の戦に負けてまいりました・゚・(ノД`;)・゚・

tomeさん、ぽちぃさん、お待たせしてごめんなさい!
今から西町に予約しますのでまだ少し待っててください♪

ぽちぃ12/11 1:17:312181cfGe2htTuLwVw||353
戦?眠気合戦ですか(ぇ

引き取り&投球完了しました(*゚ρ゚)ゞ
これで揃った〜☆ありがとうございました○┓ペコ

tome12/11 16:52:362031cfVxx/fN6chsA||334
遅くなりましたが、引き取らせて頂きお手紙送りました。
交換ありがとうございました。(^_^)

結依花12/11 18:22:326121cfYNl7jbF53pU||9
では、お二人とも引き取られたようなので
完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX