戻る
145035『こたつうさ』お譲りくださいませ。(←ペットです)なっ!12/11 2:51:506119cfcnrheaavmwo
1000G〜10000Gですとありがたいと思います。

購入できなかったら、値を吊り上げて再募集致しますので
その時は宜しくお願い致します。

※勝手ながら忘却の恐れがありますので、よろしければ、お返事はHOMEにも
 頂きたいです。
 何卒、お察しくださいませ…
 

あるふぁー12/11 10:20:302111cfj93p3lw8gno||805
こんにちは^^
西357にご用意しましたのでどうぞ♪

ちゃぼ12/11 10:29:502111cfWyoUs8Ix2lA||34
なっさん こんです^^
茶で言い忘れてましたが、お酒の出るものは。。。
1体はもう養子に行く準備して待ってますので^^;
城下11番地覘いて下さいな〜♪

なっ!12/11 13:14:366119cfcnrheaavmwo||418
なんとか今日まで募集を覚えてることができました。

あるふぁーさん、ちゃぼさん確かにお預かり致しました。
両こたつうさ殿には未来永劫我が同胞として活躍して頂きます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX