戻る
145036死神の使い・マミーLV2{大量募集}oka12/11 7:1:252101cfDrt5xHb6bQU
一か八かで連れテクノに良い^^と思い・・募集します。
{まとめ売りでなくても結構です。}

死神の使い=1体6666G
マミーLv2=1体8888G

自分でもスコシ高めに設定したつもりです。;;++
{もうスコシ高ければ売れるという方は、交渉するので、言って下さい。}

{どちらも此方の所持金が切れるまで募集します。レスして下さって、金額が切れてしまっていた場合は、申し訳ございませんが、ご了承下さい。}

宜しくお願い致します。(=**=)
            >><<

oka12/11 7:1:402101cfDrt5xHb6bQU||5
落ちている場合有りますが、お願いします。

あるふぁー12/11 10:29:202111cfj93p3lw8gno||687
こんにちは^^
死神の使いを捕獲次第「西357」に送っていますのでどうぞ^^

招き猫12/11 11:10:182222cftoLbW3Q3g2o||306
こんにちは。
マミーLv2、西町と半獣のHOMEに数匹ずついますので
よろしかったらどうぞ。

oka12/11 16:34:62101cfi3/BnmqDFaw||49
あり〜^^

oka12/11 16:39:12101cfi3/BnmqDFaw||406
あるふぁー様、有難うです^^{こんなにも^^;}
招き猫さん、今引き取ります。

oka12/11 16:42:362101cfi3/BnmqDFaw||608
招き猫様、にしまちにしかありませんでした〜^^
引き取りました。
お二人様、またの機会にも〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX