戻る
145105お祭りレアを犬で募集します聖戦士12/11 19:42:65914cfM2u.Bpio1Oo
お祭りアイテムを犬で募集したいと思います。(一部除く)

こちら:雪バラヴェール
そちら:雪バラパンツ

こちら:犬4Lv6
そちら:Sメイドバンド、靴

こちら:犬4Lv7
そちら:エルダーサンタ袋、レディーサンタ袋

こちら:犬2Lv30+犬2(犬4Lv30の素)
そちら:Xメイド装備一式

こちら:犬2Lv30+犬2(犬4Lv30の素)
そちら:雪んこ装備一式

上記での交換でお願い致しますm(__)m
犬の交換で足りない場合はGをプラス致します

ホワイトマン12/11 20:16:492202cfG9PlyJgD5eY||202
こんばんは^^
Xメイド靴単品なら売れるんですけど、
どのくらいが希望ですか?

聖戦士12/11 20:23:445914cfM2u.Bpio1Oo||20
ホワイトマン さん、こんばんは^^
正直お値段がわかりません^^;
ホワイトマンさんの御希望はお幾ら位でしょうか?
参考の為にお聞かせ下さいm(__)m

ホワイトマン12/11 20:25:592202cfG9PlyJgD5eY||676
此方も相場は全くわかりません・・・><;
どのくらいまでなら出せますか?

聖戦士12/11 20:28:375914cfM2u.Bpio1Oo||90
ん〜と、
此方の希望ですが20万〜30万Gでお願いしたいのですがどうでしょうか?

ホワイトマン12/11 20:30:362202cfG9PlyJgD5eY||16
では、25万Gでどうでしょうか?

聖戦士12/11 20:32:545914cfM2u.Bpio1Oo||228
はい^^25万Gでお願い致しますm(__)m
ホームに予約して頂けましたら後程購入に伺わせて頂きますm(__)m

ホワイトマン12/11 20:38:392202cfG9PlyJgD5eY||848
城下に予約完了しました。
暇な時で良いのでお引取り下さい^^

聖戦士12/11 20:40:225914cfM2u.Bpio1Oo||366
ありがとうございます。今日中には伺いますm(__)m

聖戦士12/11 20:44:525914cfM2u.Bpio1Oo||897
一部分変更です

こちら:犬2Lv7+犬2(犬4Lv7の素)
そちら:Xメイド服、Xメイドバンド

に変更致します。

聖戦士12/11 21:33:385914cfM2u.Bpio1Oo||405
スレが流れましたので完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX