戻る
145119高Lvドッグフォー募集(C大量にご用意できます)福原さん12/11 20:46:402192cfIiz3is9IEwI
ご覧頂きありがとうございますm(__*)m
犬4の70Lv〜100Lv程度の犬を募集します。
此方が出せるもの
犬4Lv41
犬4Lv35
チャッピー&コロ
ジョン&平八
120万G
C(交渉)
です。希望額と、犬のLvを書いてレスお願い致しますm(__*)m

DOWN12/11 21:7:311241cfz9GQhauO2oM||326
こんばんは^^
範囲外ですが 犬4 103歳ですとどの位になりますでしょうか? 計算オンチ&相場オンチな為 希望額が書けませんorz ちなみにGは必要としてないのでC中心が嬉しいのですが 

聖戦士12/11 21:9:395914cfM2u.Bpio1Oo||221
こんばんは^^
C大量の言葉に釣られてレスしました〜♪

100Lvですとお幾ら位と見て頂けるのでしょうか?

福原さん12/11 21:12:342192cfIiz3is9IEwI||221
おっと見ていない間に^^;
皆様こんばんは♪早速のレスありがとうございます^^
DOWN様>計算いたしますので少々お待ちくださいm(__*)m

聖戦士様>DOWN様との交渉が決裂した場合よろしくお願い致しますm(__*)m

先に書かせていただきますが、Cのご用意は土曜日となります。ご了承くださいm(__*)m

福原さん12/11 21:15:572192cfIiz3is9IEwI||752
DOWN様>157692 戦闘となりますので1戦闘あたりの希望単価をお知らせくださいm(__*)m

DOWN12/11 21:18:431241cfz9GQhauO2oM||930
1戦闘あたり20〜25かなって 思ってたんですが^^

福原さん12/11 21:19:292192cfIiz3is9IEwI||399
では20で計算させていただきます^^;

福原さん12/11 21:24:322192cfIiz3is9IEwI||859
315万ほどとなりますので、+プレミア料で4000Cほどではどうでしょうか?

DOWN12/11 21:27:151241cfz9GQhauO2oM||616
1戦闘計算とプレミアにもう少し期待していた所があったので 今回は聖騎士さんに譲らせて頂きますね 計算までして頂いてお手間取らせました

スレ汚し失礼致しました

福原さん12/11 21:28:542192cfIiz3is9IEwI||9
ご希望に添えず申し訳ありませんでしたm(__*)m
もしまだご覧になっていれば5000Cまで値上げも可能です^^;

聖戦士様>5000cが最低ラインで交渉お願い致しますm(__*)m

福原さん12/11 21:34:112192cfIiz3is9IEwI||89
聖戦士様>DOWN様ご覧になっていないようなので交渉お願いいたしましすm(__*)m


聖戦士12/11 21:38:235914cfM2u.Bpio1Oo||734
つい最近100Lvと5000C+放題と交換したばかりですので
其方の条件では無理ですので引かせて頂きますね

無駄レス失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

福原さん12/11 21:40:22192cfIiz3is9IEwI||126
意外と値が張りますね^^;
此方の備えが甘かったです
ご希望に添えずに申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会があればよろしくお願い致しますm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX