戻る
145123●あったかてぶくろαβなどガン子12/11 21:4:452202cf6gpsOaut1SU
【アイテム】
○サンタ風船αV
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV
○あったかてぶくろαβ(2セット募集;)

上記のアイテムを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです。
あったかてぶくろαβは1セットはプレゼントに使用させて頂きますので
よろしくお願いします(−−m

ロトの紋章12/11 21:10:111219cf2FgOV8jY2UM||830
こんばんは〜。
サンタ風船αV今装備してるのであれば売れますよ。

ガン子12/11 21:11:432202cf6gpsOaut1SU||293
ロトの紋章さんこんばんわ〜(^^*
是非売って頂きたいです。
1111Gでいかがでしょうか?

ロトの紋章12/11 21:13:331219cf2FgOV8jY2UM||834
はい。
城下町のHOMEに予約しますね。
お引取りはごゆっくり。

ガン子12/11 21:14:242202cf6gpsOaut1SU||326
ありがとうございます。
もう少ししたら戻るのでその時引き取らせて頂きますね(^▽^

ガン子12/11 21:58:412202cf6gpsOaut1SU||693
先ほど引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
お値段もそうですがステキなオマケにびっくりしました(^▽^;
いつもどうも有り難うございます。
あとでまとめてお礼させて頂きますね♪

ガン子12/11 22:25:72202cf6gpsOaut1SU||206
そろそろ落ちますがまた明日見に来ますので
引き続きよろしくお願いします(−−m

蒼人12/12 2:54:02191cfQXeaCkhoykU||565
こんばんは^^
あったかてぶくろαβ(2セット)売れますけど・・・
希望金額など聞きたいなぁ〜っと思います^^;

ガン子12/12 20:23:42221cfquKU/Jn4qWQ||582
蒼人さんこんばんわ、レスどうも有り難うございます^^*
αは1つ頂いてしまったので
α1つとβ2つお願いしたいのですが大丈夫でしょうか??^^;
こちらの希望は3つで3万Gですが
蒼人さんの希望も是非聞かせて頂きたいです(−−m

蒼人12/12 20:26:232191cfQXeaCkhoykU||801
こんばんは^^
3万+税では如何でしょうか?

蒼人12/12 20:43:562191cfQXeaCkhoykU||2
書き方が悪かったかな?
α1つβ2つでこちらは大丈夫ですが・・・1個1万+税では如何でしょうか?

ガン子12/12 20:55:122221cfquKU/Jn4qWQ||230
遅くなってしまったごめんなさい(−−m

1つ1万+税で是非お願い致します(^^*

蒼人12/12 21:4:222191cfQXeaCkhoykU||799
城下南に予約入れて置きましたのでいつでもどうぞ〜♪
これからも宜しくね^^

ガン子12/12 21:13:562221cfquKU/Jn4qWQ||127
早速引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
これでお揃いでツーショできます^▽^
こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします♪

ガン子12/12 21:14:332221cfquKU/Jn4qWQ||606
それでは完了させて頂きます。
レスして下さった方々に感謝しつつ完了です(−−m

蒼人12/12 21:16:32191cfQXeaCkhoykU||171
早速のお引取り有難う御座いましたm(_ _*)mペコリ
また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX