戻る
145126Xリアルぽよ12/11 21:9:526124cfN7cwhuiLAaU
そちら Xリアルぽよ(未戦闘)
 こちら 100カレット+5万G+500C
 こちら 700C+9万G
 

ダメもとでプレゼント用に探しております。
こちら側でお出しする分はあくまで希望です。
交渉でお願いします〜。

ちょこちょこ席を外してるのでレスが遅れる事もあるかと思いますが
宜しくお願いします(礼)。

12/11 21:26:82101cf/8FL/tKEe1c||451
哀さん、こんばんは♪
Xリアルぽよお売りできます〜

700C+9万Gの条件でお願いしたいです(*´∀`*)

12/11 22:20:462101cf/8FL/tKEe1c||642
旅に出るので、こちらは城下1300番地に予約で出しておきますね。
ご都合の良いときにお引き取りください(*´∀`*)


キャッシュの内訳は

『天使の輝靴』300キャッシュ
『クリスタルウィング』300キャッシュ
『銀箱2大』100キャッシュ

でお願いします(o_ _)o))ペコッ

12/11 23:18:76124cfN7cwhuiLAaU||33
陽さん、今晩は。レス有難う御座います。
遅くなってしまってごめんなさい;
これより東551番地(NO検索152950)に用意させて頂きますね。

12/11 23:30:386124cfN7cwhuiLAaU||238
用意完了しました。遅くなってしまって、本当にごめんなさい(ぺこり)。
確認しながら準備しましたが、手違い等あるかもしれません。
その場合はお手数ですが、お手紙下さいませ。
お手紙を確認次第、直させて頂くつもりです。

こちらは図々しくお先に引き取らせて頂いちゃいました。
城下の陽さんのHOMEにお手紙させて頂きますね。

12/11 23:35:426124cfN7cwhuiLAaU||868
ではでは、陽さんに感謝しつつ完了します。
本当に有難う御座いました(ふかぶか)。

12/12 13:1:502101cf/8FL/tKEe1c||817
一応こちらにもお礼を・・・
まちがいなく引き取らせて頂きました(*´∀`*)

欲しかったアイテム+哀さんのお気持ち、とても嬉しいお取引でした。
何のお礼が出来るか分かりませんが、なが〜い気持ちでお付き合いお願いします。
本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

お友達も喜んでくれるといいですね♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX