戻る
145128祭りアイテムを犬で募集致します聖戦士12/11 21:22:255914cfM2u.Bpio1Oo
お祭りアイテムを犬で募集したいと思います。(一部除く)

こちら:雪バラヴェール
そちら:雪バラパンツ

こちら:犬4Lv6
そちら:Sメイドバンド、靴

こちら:犬4Lv7
そちら:エルダーサンタ袋、レディーサンタ袋

こちら:犬2Lv7+犬2(犬4Lv7の素)
そちら:Xメイド服、Xメイドバンド

こちら:犬2Lv30+犬2(犬4Lv30の素)
そちら:雪んこ装備一式

上記での交換でお願い致しますm(__)m
犬の交換で足りない場合はGをプラス致します

ホルマリン漬け12/11 21:24:101988cfOkOtUqpyzLc||425
こんばんわ(*´▽`)/
Xメイドバンドのみ所持しているのですが
犬2×1との交換は可能でしょうか?

聖戦士12/11 21:25:545914cfM2u.Bpio1Oo||645
ホワイトマンさん、お値段が付いていませんでしたから直接お渡し致しました。
ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

ホルマリン漬け12/11 21:25:581988cfOkOtUqpyzLc||685
あと、前の無料配布では失礼しました><;
それからもう一度夜にログインしようと思ったのですが
親のガードがきつくて^^;
本当に申し訳ないことをしました><;

聖戦士12/11 21:32:375914cfM2u.Bpio1Oo||219
ホルマリン漬けさん、こんばんは^^
先日の事はもう良いですよ、アイテムは引かせて頂きましたから。

メイドバンドと犬2の交換お願いしますm(__)m
犬はチャピコロしかご用意出来ませんが宜しいでしょうか?

ホルマリン漬け12/11 21:34:111988cfOkOtUqpyzLc||772
有り難う御座います><;
犬の種類は何でも構いません^^
すぐに城下に戻りださせてもらいますね☆ミ

ホルマリン漬け12/11 21:36:461988cfOkOtUqpyzLc||755
西町にご予約いたしました♪

ホルマリン漬け12/11 21:38:571988cfOkOtUqpyzLc||231
えーと、其方のほうは何処のホームでしょうか♪?

ホワイトマン12/11 21:40:492202cfG9PlyJgD5eY||626
そんなつもりじゃなかったんですが・・・><;
ありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

聖戦士12/11 21:41:445914cfM2u.Bpio1Oo||200
お待たせ致しました。城下2520番地にご用意させて頂きました
交換有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ホルマリン漬け12/11 21:42:41988cfOkOtUqpyzLc||274
セコムしている聖戦士さんのホームから
警備に引っかからないように慎重に犬を引き取りました(´・ω・`)ゝ(ぁ
お取引有り難うございました(*´▽`)/
又の機会にもよろしくお願いします><

聖戦士12/11 21:49:555914cfM2u.Bpio1Oo||549
>>ホワイトマンさん
高価な品物をタダで頂く訳にはいきません><;
お気持ちは有り難く頂戴致しますね♪ありがとうございましたm(__)m

>>ホルマリン漬けさん
此方こそありがとうございました。
また機会がありましたらお願い致しますm(__)m

聖戦士12/11 21:52:465914cfM2u.Bpio1Oo||676
まだまだ募集していますので宜しくお願いします

こちら:雪バラヴェール
そちら:雪バラパンツ

こちら:犬4Lv6
そちら:Sメイドバンド、靴

こちら:犬4Lv7
そちら:エルダーサンタ袋、レディーサンタ袋

こちら:犬2Lv7(ジョン平)
そちら:Xメイド服

こちら:犬2Lv30+犬2(犬4Lv30の素)
そちら:雪んこ装備一式

上記での交換でお願い致しますm(__)m
犬の交換で足りない場合はGをプラス致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX