戻る
145165クリスマス祭りアイテムの募集ですD・坂野12/12 14:9:596111cfxsVklCYk/2E
今回もオークション用の入荷となることご了承ください。
なお支払い方法のGは、プレゼントとしての代用も可能となっております。

ヨゴレ靴下・サンタの帽子V・・飾りもみのき・ホットスカート茶・バラエティケーキ・もれるさんた袋・びっくりクラッカーV・ザ・ワイン・桃さんた袋・ドッキリクラッカー・煙突突入・半額セーター桃・プレゼントステッキ・サンタ靴βV・割れたビン赤・Xクラッカー赤・ニットン茶・プレプレイエロ小・ホットスカート青・ホットジャケット黄

D・坂野12/12 14:10:96111cfxsVklCYk/2E||378
プレプレピンク小・ジングルスーツ・サンタのズボンV・ピンク靴下
ココイレ長靴・ぐにゃにゃロッド・ふくろグラブ・ターキーα・ターキーβ・アイスザックリβ・アイスザックリα・アイスヘッド・ジングルDハット・サンタース帽・クラクラクラッカー・はじけクラッカー・ハンドツリーβV・サンタース下・プレゼントキャップ・サンタシールド・サンタース拳α・サンタース拳β

D・坂野12/12 14:11:346111cfxsVklCYk/2E||735
なお別枠でペットの募集もしています。

ほっしー
ムームン
スポン人

NANAME12/12 14:21:332201cfUDP7GAKiMu6||292
こんにちは、ラブクリセットお似合いですね。自分もしばらく着ていたので変な匂いがしていないかどうか、心配ですが・・・
ええと、いろいろお出しできるのですが、数が多いので出せないほうを挙げますね。
ホットスカート茶・バラエティケーキ・ホットスカート青・ホットジャケット黄・ジングルDハット・クラッカー・ハンドツリーβV・サンタース下・サンタシールド・サンタース拳α・サンタース拳β
上記以外のものをおだしできます。また予約場所がぴのこ871番になってしまいますが大丈夫でしょうか?

それと、スポン人はいないのですが、Lv16の生クリケーキは引き取っていただけないでしょうか?

フラガ12/12 14:31:12111cfziEAvi2i1fc||955
ぐにゃにゃロッド・Xクラッカー赤・ターキーβV・サンタース帽持ってます。
どうさせてもらいましょう?

NANAME12/12 14:31:202201cfUDP7GAKiMu6||968
あ、ハンドツリーβVとサンタース下もありましたのでお出ししますね。
また不便な場所で申し訳ありません。

D・坂野12/12 14:35:346111cfxsVklCYk/2E||81
こんにちは。ありがとうございます。今から覗きにいってみますね。
生クリでいいのですが、合体させないのでしょうか?もしよろしければ合体後にお渡ししましょうか?>NANAMEさん

こんにちは。すべておそらくNANAMEさんが出していただけそうなので…。>フラガさん

D・坂野12/12 14:38:276111cfxsVklCYk/2E||340
と相談があるのですが大丈夫でしょうか?>NANAMEさん

NANAME12/12 14:40:512201cfUDP7GAKiMu6||236
あ、いえいえ。ケーキはもう途中であきらめて完成版を購入してしまいましたので。
お気遣いありがとうございます。
と、忘れていました。生クリケーキは城下3051番に予約してあります。場所がバラバラですみません。

NANAME12/12 14:41:152201cfUDP7GAKiMu6||161
あ、はい。相談とは、何でしょう?

D・坂野12/12 14:44:296111cfxsVklCYk/2E||963
まずはぴのこの分引き取らせていただきました。ありがとうございました。

生クリは後ほど…。

相談はアイテムの預かりについてなのですが…。今からカウントしますが複数お預かりいただけると助かるのですが…。>NANAMEさん

ことこ12/12 14:46:51988cfOkOtUqpyzLc||992
こんにちは^^
え〜と・・・南535に雑然としてますがいろいろとあると思います。
探し出して予約すればいいのですが、ちょっと面倒になってしまって・・・^^;
よろしければ覗いてみて下さいませm(__)m

あるふぁー12/12 14:46:422111cfaJliVXmAA7c||521
こんにちは^^
ほっしーとムームン各2222Gでよければお譲りできますよ^^

D・坂野12/12 14:46:546111cfxsVklCYk/2E||373
こんにちは。えっと、整理も追いついてないのでちょっと遅れるかもしれませんが…。後ほどの拝見をさせていただきますね。>ことこさん

D・坂野12/12 14:47:286111cfxsVklCYk/2E||737
こんにちは。えっと、オークション用(合体後)なので、もうちょっと高値でいいのですが…。>あるふぁーさん

ことこ12/12 14:47:511988cfOkOtUqpyzLc||976
ごめんなさい><;
ほとんどNANAME さんが出してくださるみたいですね^^;
無駄レスで失礼致しましたm(__)m

D・坂野12/12 14:49:226111cfxsVklCYk/2E||978
いえいえ。整理しないと何がないのか把握すらできない状態でして…。なので後ほどうかがいますよ。>ことこさん

NANAME12/12 14:49:592201cfUDP7GAKiMu6||563
返答遅くてすみません。もちろんお預かりできます。
ただ、場所が先ほどのぴのこ村と、あとはズパしか空いているところがないのですが、そちらで大丈夫でしょうか?それぞれ40個ほど空きがあります。

D・坂野12/12 14:50:556111cfxsVklCYk/2E||153
どちらでも構いません。手渡しで大丈夫でしょうか?>NANAMEさん

NANAME12/12 14:52:462201cfUDP7GAKiMu6||639
はい、了解です。ではそちらに移動しますね。

あるふぁー12/12 14:53:02111cfaJliVXmAA7c||404
大体この価格でHOMEに売りに出しているの、こちらは2222Gで構いませんよ(結構捕まるので2222Gでもいい売り上げになるんです(^^ゞ)
西357にだしておきますね♪

D・坂野12/12 14:55:546111cfxsVklCYk/2E||240
合計23点お渡ししました。確認できましたでしょうか?>NANAMEさん

そうだったのですが…。ではちょっと整理が落ち着いてからの引き取りさせていただきますね。>あるふぁーさん

NANAME12/12 14:58:252201cfUDP7GAKiMu6||998
はい。23個受け取りました。
では、ぴのこ871番の方に予約で置いておきますね。

D・坂野12/12 14:59:206111cfxsVklCYk/2E||869
ありがとうございます。>NANAMEさん

D・坂野12/12 15:0:506111cfxsVklCYk/2E||843
預かり代金+祭りアイテムのお代を納めさせていただきました。どうぞ何も言わずに懐へ…。>NANAMEさん

NANAME12/12 15:3:122201cfUDP7GAKiMu6||794
ああ、また、そんな・・・
先日、だいぶわがままなお願いをしてしまいましたから、それで五分五分のはずでは・・・
たいした物もお渡しできていないのに、これは受け取れないです・・・

D・坂野12/12 15:5:266111cfxsVklCYk/2E||968
あんなお願いは正直たいした物じゃないですから。逆に運のない人間があけていいものか疑問で…。
素直に受け取ってくださいよぅ。>NANAMEさん

NANAME12/12 15:12:272201cfUDP7GAKiMu6||140
自分が開けたらもっとひどい結果が出ます。ヘタすると何も入ってなかったり・・・
何かお返しになるようなことができればよいのですが、今回のお祭りでは自分ができることはもうないようですし・・・
ほかに何かできることはないでしょうか?これはさすがに頂きっぱなしでは辛いので・・・

D・坂野12/12 15:14:26111cfxsVklCYk/2E||188
そうですねぇ…。できることといえば、これ以上何も考えずにもらっていただくということくらいでしょうか?>NANAMEさん

NANAME12/12 15:20:202201cfUDP7GAKiMu6||180
それは困った・・・元から何も考えていない人間なのでわけないことのような気もしますが
では、またお手伝いできる機会がありましたらそのときは頑張らせていただきます。

ケーキの引き取り手も見つかって安心しました。
どうもありがとうございました。そろそろ失礼しますね。長居してしまって申し訳ないです。

D・坂野12/12 15:21:366111cfxsVklCYk/2E||795
いえいえ。全然構いませんよ。これ以上何かってなるとまた考えなきゃならないので…。

ケーキはもうちょっと後になります…。

こちらこそありがとうございました。長居しても全然気にしてないので…。>NANAMEさん

D・坂野12/12 15:39:36111cfxsVklCYk/2E||40
数点購入させていただきました。ありがとうございました。>ことこさん

D・坂野12/12 15:41:216111cfxsVklCYk/2E||432
2体購入させていただきました。ありがとうございました。>あるふぁーさん

ケーキ引き取りました。ありがとうございました。>NANAMEさん

D・坂野12/12 15:41:436111cfxsVklCYk/2E||219
ホットスカート茶・バラエティケーキ・ホットスカート青・ホットジャケット黄・ジングルDハット・サンタの帽子V・ポップリボン赤?・サンタシールド・サンタース拳α・サンタース拳β

募集がこれだけになりました。

ことこ12/12 15:54:261988cfOkOtUqpyzLc||182
何かしらお役に立てたようで嬉しいです♪
購入有難う御座いましたm(__)m

D・坂野12/12 15:57:286111cfxsVklCYk/2E||417
積もり頭・サンタースひげ・スノーキャンドルαV・こんがりチキン・パジャマ青下V・あったかてぶくろβ・ピンクカップV・パジャマ桃上V・パジャマ桃下V・あったかてぶくろα・イエローカップV・もみ飾り(緑)壁紙・ブッシュドノエルβV・ツリー服V・サブ聖夜の剣V・防寒マフラー桃・クリスマステッキ・ウィンタキャップ茶・防寒マフラー茶・雪ダルボディ下V

D・坂野12/12 15:57:316111cfxsVklCYk/2E||258
みみあてハイパー・Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・アフロ虹V・XセクシーV・聖なる大十字架V・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・X'メイルV・X'ドレスV・雪バラパンツ・雪バラヴェール・雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

以上追加募集

ことこ12/12 16:11:21988cfOkOtUqpyzLc||289
積もり頭・サンタースひげ・パジャマ桃上V・パジャマ青下V・もみ飾り(緑)壁紙・
ブッシュドノエルβV・防寒マフラー桃・クリスマステッキ・ウィンタキャップ茶・
防寒マフラー茶・雪ダルボディ下V・みみあてハイパー・X'メイルV・X'ドレスV
聖なる大十字架V

上記の品をお出しできます^^

D・坂野12/12 16:12:256111cfxsVklCYk/2E||747
そ・そんなに出していただけるなんて…。価格はどうなっていますでしょうか?>ことこさん

ことこ12/12 16:13:141988cfOkOtUqpyzLc||456
今から南にご用意しますので、お待ち下さいね^^
お値段とかはよくわからないので、値段を付けずに出します。
たぶんタダだと受け取っていただけないと思うので、
D・坂野さんにお任せします。
本当はオークを見て楽しませて頂いているので、観覧料としてもらって頂いて結構なんですけれど・・・^^;

では、出すのが遅いですが気長にお待ち下さいませ。

D・坂野12/12 16:15:256111cfxsVklCYk/2E||169
ではプレゼント払いでもいいでしょうか?
引き取りは合体完了後or依頼ペットLV達成後でもいいでしょうか?>ことこさん

ことこ12/12 16:17:471988cfOkOtUqpyzLc||966
プレゼント払いOKです^^
もちろんGの方でお願いします。
引き取りはいつでもOKです〜♪
こちらとしてもゆっくり準備ができるので助かりますm(__)m

D・坂野12/12 16:18:206111cfxsVklCYk/2E||346
Gプレ了解です。では引き取り前にお渡ししますので…。>ことこさん

まきぼう12/12 16:20:512182cfvGYBX7712pM||665
どもども、おせわになってます♪
あったかてぶくろα+β、サンタース拳β、サンタシールド、ジングルDハット、
まとめて3000Gで、どんなもんでしょー? (^m^w

ことこ12/12 16:20:521988cfOkOtUqpyzLc||451
え・・・と、お渡しするアイテムにレアな物はないので
控えめにお願いしますね^^;

D・坂野12/12 16:22:306111cfxsVklCYk/2E||698
どうもおばんです〜(?)
まとめてその価格は逆ボッタクリではなかですか?>まきぼうさん

控えめにしますよw安心しててください。>ことこさん

ことこ12/12 16:25:301988cfOkOtUqpyzLc||768
15点、ご用意できました^^
お時間のある時にどうぞ。
安心してお待ちしてますね〜♪

D・坂野12/12 16:26:556111cfxsVklCYk/2E||782
15点かぁ。じゃあある程度は覚悟していただいたほうが…w
先にお渡ししますので。>ことこさん

まきぼう12/12 16:27:02182cfvGYBX7712pM||435
うんにゃー、もうこのへんのは無料配布もされるくらいで、
祭り序盤特有の高値期は過ぎてますよんw
ふつうに妥当なお値段だと思います♪
城下に出したから、てきとーに拾っといてくださいな ( ´艸`)

D・坂野12/12 16:29:86111cfxsVklCYk/2E||972
じゃあ俺なりに考えて安いので、プレゼント投下で勘弁してください。>まきぼうさん

ことこ12/12 16:29:231988cfOkOtUqpyzLc||935
15点って言っても、全てが大した額じゃないから・・・^^;
そこのところを踏まえてお願いします〜m(__)m

D・坂野12/12 16:30:426111cfxsVklCYk/2E||761
投下完了です。不満は一切受け付けませんw
引き取りはもう少々お待ちください。>ことこさん

プレゼント払い完了です。
引き取りは後でも大丈夫でしょうか?>まきぼうさん

まきぼう12/12 16:32:282182cfvGYBX7712pM||773
おわ、高価なものが・・・。
アイテム欄を満杯にしとくんだったわ(T-T)
引き取りはいつでもいいですよん♪
でわでわ〜 ヾ(*^ ^*)ノ

ことこ12/12 16:32:321988cfOkOtUqpyzLc||624
!Σ( ̄ロ ̄lll) 大量に箱が・・・
あまりに申し訳なく・・・orz
祭り終わり頃に頭上に注意してて下さいね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ではでは、祭り恒例の特大オークを楽しみにしています♪
お取引有難う御座いましたm(__)m

D・坂野12/12 16:33:176111cfxsVklCYk/2E||151
引き取り遅れの了承ありがとうございます。
あのくらいで妥当と思ったので…。>まきぼうさん

D・坂野12/12 16:35:06111cfxsVklCYk/2E||221
あんなものですって。1個5000でみれば大体あんなもので。
祭り終了間際はアイテムMAXにしておこうかなぁw

まぁ今回は諸都合もあり、ALL1Gスタートなので最初はにぎやかになると思われます。もしよろしければ参加してやってください。

こちらこそ取引いただきありがとうございました。>ことこさん

D・坂野12/12 16:36:406111cfxsVklCYk/2E||284
ホットスカート茶・バラエティケーキ・ホットスカート青・ホットジャケット黄・サンタの帽子V・ポップリボン赤?・サンタース拳α・

D・坂野12/12 16:38:406111cfxsVklCYk/2E||656
スノーキャンドルαV・こんがりチキン・あったかてぶくろβ・ピンクカップV・パジャマ桃下V・あったかてぶくろα・イエローカップV・ツリー服V・サブ聖夜の剣V・Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・アフロ虹V・XセクシーV・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ・雪バラヴェール・雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

D・坂野12/12 16:39:116111cfxsVklCYk/2E||967
スノーキャンドルαV・こんがりチキン・ピンクカップV・パジャマ桃下V・イエローカップV・ツリー服V・サブ聖夜の剣V・Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・アフロ虹V・XセクシーV・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ・雪バラヴェール・雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

まきぼう12/12 17:23:322182cfvGYBX7712pM||493
アフロ虹、ツリー服、イエローカップ、
おなじく城下に出しました〜(^ ^;
でもでもこの3点は、みんな道具屋に持ってってますよね?
ちゃんと値段はつけたから、
まんま持ってってくださいな〜( ̄∀ ̄;)

まきぼう12/12 17:24:452182cfvGYBX7712pM||900
でわでわ、またしばし落ちます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX