戻る
145181何方か譲ってくださいtuy12/12 16:38:411249cfcDVg962ZkUw
すぽん人を1万Gで求めます
どなたかもしもこのお値段で譲って下さる方がいらしたら
レスお願いします。また、相場違いの場合はゆって下さるとうれしいですm(_ _)m

カナリア12/12 16:48:116121cfTDEdBPIjKBM||694
tuyさん、こんにちは
スポン人でよいのでしょうか?
エルフ783に予約しておきますので
ご購入お待ちしておりますね♪

tuy12/12 16:53:451249cfcDVg962ZkUw||800
カナリア様有難う御座います。
天使戦闘ようとして実用させていただいています
今から戻ってそくとりにいきたいと思います。

tuy12/12 16:58:111249cfcDVg962ZkUw||541
カナリア様お値段みてびっくりしました
本当に宜しいのでしょうか?
この前からお世話になってばかりですいません。
スポン人をすごいケーキにできるように、頑張ります。

カナリア12/12 17:0:346121cfTDEdBPIjKBM||87
あ、本当に即購入して下さったんですね(笑)
私も途中まで頑張ったんですが
ストロベリンを瞬殺しちゃうので諦めました
是非是非、ゴージャスなケーキを〜
(*^o^)ノシ

tuy12/12 17:1:431249cfcDVg962ZkUw||310
本当に有難う御座いました。

カナリア12/12 17:10:126121cfTDEdBPIjKBM||192
壁]e・)

ペットの順番、逆がいいかも
犬2で戦闘が終わっちゃいませんか?(汗)
ターンを回してあげないといつまでたっても
成長してくれません

壁]eT)

tuy12/12 17:23:61249cfcDVg962ZkUw||29
了解です。
アドバイス有難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX