戻る
145193求)犬4Lv50以上出)1600C+100カレットAsh12/12 17:43:52032cfNKCq21Cf4fw
Lvが高ければ+Gや+αもできます

Ash12/12 18:40:262032cfNKCq21Cf4fw||312
+Cもできます

ザフィーラ12/12 19:30:72207cfzWEGHbRu8gw||168
こんばんわ(´ω`*)
今、後列にいる犬4をお出しできます。

其方)3000C

ほどを希望しています。(* ̄ω ̄)

Ash12/12 19:35:552032cfNKCq21Cf4fw||275
結構それ高いですよ。わたしはその犬4だと2000Cぐらいですね

ザフィーラ12/12 19:39:522207cfzWEGHbRu8gw||306
失礼しました。Σ( ̄ω ̄;)
高額な取引はしたことがないもので。^^;
では、2500Cにはならないでしょうか?
苦労して育てた御犬様なので、せめてこれくらいは欲しいです。(´-ω-`)

Ash12/12 19:42:92032cfNKCq21Cf4fw||123
あいにく2000Cしかもちあわあせていなくて^^;
2000C+αじゃだめでしょうか?

ザフィーラ12/12 19:45:122207cfzWEGHbRu8gw||249
そうですか。( ̄ω ̄;)
今はキャッシュが必要なため、引かせていただきます。
無駄レス失礼しました。m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX