戻る
145231デスナックルαI・βI募集!!マニラの貴公子12/12 20:15:52101cfYrqoiaaud5o
見習い武道家に転職したので、募集することにしました^^
相場は全く解りません(汗)…なので、交渉でお願いしますm(_ _*)m


※相場情報等のレスも大歓迎です♪

さきみ12/12 20:51:146120cfszxK8w9rK1s||766
こんばんは^^
デスナックルαII・βIIでよろしければ、北町67番地に500Gで売っております。
一応予約しておきますので、予算内でしたらお持ちください。

マニラの貴公子12/12 21:5:32101cfYrqoiaaud5o||718
さきみさん、こんばんは^^*
Σご、ごひゃくGですか!?
そんなにお手軽に手に入るとは思いませんでした><
わざわざ予約までして下さって…本当に助かります;;
60Lvになり次第、引き取りに伺いますね!!

マニラの貴公子12/12 21:36:222101cfYrqoiaaud5o||636
引き取らせて頂きました〜(^^*
ありがとうございました!!
それでは、さきみさんに感謝しつつ完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX