戻る
145262お祭りアイテムを犬と交換で募集します聖戦士12/12 23:24:535914cfM2u.Bpio1Oo
お祭りアイテムを犬で募集したいと思います。(一部除く)

こちら:雪バラヴェール
そちら:雪バラパンツ

こちら:犬4Lv6
そちら:Sメイドバンド、靴

こちら:犬4Lv7
そちら:エルダーサンタ袋、レディーサンタ袋

こちら:犬2Lv7(ジョン平)
そちら:Xメイド服

こちら:犬2Lv30+犬2(犬4Lv30の素)
そちら:雪んこ装備一式

こちら:クリスツリー+ナチュモミー+パーチィツリー
そちら:もみー+もみぃ

100C=10万G〜12万で1000C募集致しますm(__)m
上記での交換でお願い致しますm(__)m
犬の交換で足りない場合はGをプラス致します

聖戦士12/13 1:23:355914cfM2u.Bpio1Oo||532
睡魔が襲って来ましたので落ちますが募集は続けていますので
宜しくお願い致しますm(__)m

明日インしたら拝見致します。

それではおやすみなさ〜い
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

のどか12/13 7:57:522021cfBTUVviuG0sE||275
おはようございすま(o^^o)
Xメイド服出せます。
エルフの村に予約で出しておきますね。

聖戦士12/13 9:57:175914cfM2u.Bpio1Oo||304
のどかさん、おはようございます♪
Xメイド服とジョン平Lv7との交換で宜しいでしょうか?
此方は城下2520番地にワンコを予約させて頂いていますのでご都合の良い時に
引取りお願い致しますm(__)m
のどかさんの引き取り確認後に此方も引取らせて頂きますm(._.*)mペコッ

のどか12/13 10:41:32021cfBTUVviuG0sE||787
聖戦士さん、交換ありがとうございますm(_ _)m
ただいま、ジョン&平八を引き取らせていただきました。
御待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o)

聖戦士12/13 10:53:115914cfM2u.Bpio1Oo||660
此方も引取らせて頂きました♪これでXメイド系が揃える事が出来ました♪♪
ありがとうございましたm(__)m

此方こそ、また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(o*。_。)oペコリ

聖戦士12/13 15:3:15914cfM2u.Bpio1Oo||207
スレが流れましたので新しく立てますのでこのスレは完了致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX