戻る
145277ハートランタンα・βV・Sメイド系・雪んこ系久遠12/13 11:36:161242cfOjnWjem4ikI
自力GETを狙っていますが一向に落ちてくる気配がありませんorz
交換した物が後にダブってしまった場合、新たに交換品として使用させて頂く場合がありますm(_ _*)m

■募集品
ハートランタンα・βVはそれぞれ3万GOLDくらいで募集しますm(_ _*)m
Sメイド服
Sメイド靴
雪んこ帽子
雪んこの服
雪んこスカート

■出せるもの
クリスマス侍兜
クリスマス侍脚鎧
Xメイド服(出来れば服系との等価交換をお願いしたいです)
GOLD:60万GOLDまでしか出せません>_<(それぞれ30万GOLDくらいが希望です…)
C900Cまでしか出せません>_<(それぞれ300Cくらいが希望です…)

サイノシュア12/13 12:20:321251cfudHYzBgB6pY||194
こんにちは。
ハートランタンβVをお出しできます。
少し前にホームに売り出していた値段でお出ししておきますね。

サイノシュア12/13 12:22:201251cfudHYzBgB6pY||267
西町430番地にお出ししました。
都合がいいときにお引き取り下さいね。

久遠12/13 12:27:201242cfOjnWjem4ikI||479
サイノシュアさん>
こんにちは^^
ありがとうございます。
今日中に伺わせていただきますm(_ _*)m

ハートランタンαVは別件で手に入りそうですので募集から外します^^

結依花12/13 13:33:242182cfU7iqzrf3X3c||442
こんにちはv
雪んこ帽子は300cと交換可能でしょうか?

久遠12/13 13:44:01242cfOjnWjem4ikI||189
結依花さん>
こんにちは^^
可能です。
300Cの内容をお願いしますm(_ _*)m

結依花12/13 13:46:202182cfU7iqzrf3X3c||368
どうもありがとうございますm(_ _)m
銀箱2大を3つでお願いします。
こちらは西町にご用意しますね♪

久遠12/13 13:48:471242cfOjnWjem4ikI||886
サイノシュアさん>
ありがとうございました。
購入させて頂きましたm(_ _*)m

結依花さん>
こちらは直接お渡ししました。
ご確認下さいm(_ _*)m

結依花12/13 13:49:522182cfU7iqzrf3X3c||490
届きましたvお取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

久遠12/13 13:53:21242cfOjnWjem4ikI||928
結依花さん>
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

久遠12/13 13:54:11242cfOjnWjem4ikI||789
■募集品
Sメイド服
Sメイド靴
雪んこの服
雪んこスカート

■出せるもの
クリスマス侍兜
クリスマス侍脚鎧
Xメイド服(出来れば服系との等価交換をお願いしたいです)
GOLD:60万GOLDまでしか出せません>_<(それぞれ30万GOLDくらいが希望です…)
C:600Cまでしか出せません>_<(各300Cくらいが希望です…)

サイノシュア12/13 14:35:81251cfudHYzBgB6pY||733
ランタンの引き取りを確認いたしました。
セーターまで買ってくださり有難うございました。(*_ _)

久遠12/13 14:40:71242cfOjnWjem4ikI||334
サイノシュアさん>
こちらこそ値引きをしていただいてありがとうございました。
セーター、自力では無理でしたので購入させていただきました(*´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX