戻る
145281クリスマス祭りアイテムの募集ですD・坂野12/13 14:26:146111cfxsVklCYk/2E
今回もオークション用の入荷となることご了承ください。
なお支払い方法のGは、プレゼントとしての代用も可能となっております

〜サンタの森〜
バラエティケーキ・ホットスカート青・ホットジャケット黄・サンタの帽子V・ポップリボン赤?

〜雪降る丘〜
Xメイドバンド・雪だるソード・クリスマックス∞・レディサンタ袋・Sメイド靴・雪んこ帽子・雪んこスカート・雪んこの服・Sメイドバンド・ジングルソード∞・雪バラパンツ・雪バラヴェール・雪バラドレス・エルダーサンタ袋・Sメイド服

ことこ12/13 14:40:171988cfOkOtUqpyzLc||483
こんにちは^^
サンタの帽子Vを南に予約しておきますね♪
お代は・・・昨日、かな〜り超過で戴いていますので
今回はそのままどうかお納め下さいませm(__)m

D・坂野12/13 14:44:26111cfxsVklCYk/2E||402
こんにちは。
ありがとうございます。えっと、そんなに差し上げたつもりはなかったのですが…。お言葉に甘えていただかせてもらいます。引き取りは少し後でもよろしいでしょうか?>ことこさん

D・坂野12/13 14:54:386111cfxsVklCYk/2E||97
今引き取らせていただきました。ありがとうございました。>ことこさん

ことこ12/13 14:55:41988cfOkOtUqpyzLc||78
ホッとしました^^
引き取りはいつでも構いませんよ♪
後はレアなアイテムばかりですが、少しでも多く集まるよう願っていますm(__)m

D・坂野12/13 14:58:346111cfxsVklCYk/2E||44
〜天界〜

サンタのベルα・妖精のベルβ・ウイングステッキV・天使のベルα・天使のベルβ・ゴールドクロス・天使の服V・天空の香花β・ロテンナの飾り・ロテンナの双飾

以上追加です。

ことこ12/13 15:5:521988cfOkOtUqpyzLc||1
ロテンナの飾りなら売り切れてなければHOMEに売ってなかったかな〜。
売り切れていたらごめんなさいって事で覗いてみて下さいませ^^;

D・坂野12/13 15:7:136111cfxsVklCYk/2E||604
ちょっと見ていませんでした><
出てきちゃったのでもし戻ったら見てみますね。>ことこさん

D・坂野12/13 15:20:346111cfxsVklCYk/2E||636
しばし落ちます

D・坂野12/13 16:9:156111cfxsVklCYk/2E||129
完了後なのですが…。
購入することができました。ありがとうございました。>ことこさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX