戻る
145294Xメイド系Imgine12/13 15:53:122201cfYOftuVAbM8o
過去スレッドを参照して、此方:過去箱1、其方:Xメイド系1点での交換をお願いしたいです。
一式お出しいただける場合は過去箱1×4〜5との交換も承ります。
少々無謀かもしれませんが、よろしくお願いします。

Imgine12/13 16:11:582201cfYOftuVAbM8o||296
募集条件の変更です。
Xメイド服・靴:それぞれ過去箱1×2
Xメイドバンド:過去箱1×1との交換をお願いします。

ホオズキ12/13 16:31:481241cf9VyxuCk22WM||51
こんばんはm(_ _)m
Xメイドバンドありますが銀箱×2にはならないでしょうか?

Imgine12/13 16:37:82201cfYOftuVAbM8o||954
こんばんは♪
すみませんが銀箱は所持しておりません(^^;
ご希望に添うことができず誠に申し訳ございませんm(_ _*)m

ホオズキ12/13 16:47:251241cf9VyxuCk22WM||347
いえいえ、もしも可能なら嬉しいなと思いまして聞かせていただきましたm(_ _)m此方こそ無理を言ってしまい申し訳ありませんでした(*_ _)
このまま引くのも失礼ですし、何より自分には不要物でして、過去箱との交換をお願いしても宜しいでしょうか?

Imgine12/13 16:52:162201cfYOftuVAbM8o||418
こちらこそ交渉を強要してしまったようで申し訳ないですm(_ _*)m
とりあえず南町に予約しておきますので、ご都合の良いときにご予約ください。
心より感謝いたします。

ホオズキ12/13 16:57:61241cf9VyxuCk22WM||937
書き方が悪かったですね><強要などでは全く><
むしろ道具屋行きかなと思っておりましたので、とても有り難い条件でのお取引を引き受けてくださって感謝しておりますm(_ _)mお役に立ててくださる方のところに渡り、嬉しく思います。
此方は東町753番地に予約させていただきました。ご都合の宜しいときにでもお引き取りください(*_ _)

ホオズキ12/13 17:1:481241cf9VyxuCk22WM||498
引き取らせていただきました&引き取り確認いたしました(*_ _)
今回はお取引していただき、有り難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Imgine12/13 17:5:552201cfYOftuVAbM8o||324
早速ですが引き取らせて頂きました♪
聖夜当初から気に留めていたものですので、非常に嬉しいです(^^
快いお取引をありがとうございましたm(_ _*)m

お陰さまで残りは服・靴のみの募集となりました。
募集の際は上のものに加えてサンタガール下・雪だるネクタイ・積もった足元・アイスノーロッドをお付けすることも可能です。
よろしくお願いします。

Imgine12/13 17:16:152201cfYOftuVAbM8o||658
需要があるのか微妙ですが、2点共に出して頂ければクラック+過去1×2との交換も承ります。
なお、GやCは殆ど出すことができませんのでご了承ください。

Imgine12/14 20:31:172196cfiyclJbFXX5g||236


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX