戻る
145296チムバ品同士の交換をお願いしますm(__)mことこ12/13 16:14:261988cfOkOtUqpyzLc
クリック有難う御座います^^

ツリーヘッドがダブってしまったので、持っていないチムバ品と交換を希望しています。
価値が1:1では釣りあわないものもあるかもしれませんが、1:1でお願いします。

こちら)ツリーヘッド (在庫1)

そちら)クリスマス侍兜・鎧・刀α

この条件でよろしければレスをお願いいたしますm(__)m

ことこ12/13 16:14:521988cfOkOtUqpyzLc||849
尚、装備して気に入らない&能力が大したことのない場合は転売する事もあります。
(交換であって購入するわけではないので、転売と言えるかはわかりませんが・・・)
売却許可をいただける方のみ交換させて下さい。

それと・・・
度々家事その他で席を離れます。
お返事が遅れてご迷惑をおかけする事も御座いますが
ご了承の上でゆっくりお待ちいただけたらと思います。

それでは、皆様のレスをお待ちしていますm(__)m

のり君12/13 16:54:582101cfBTM/Ib1CvBI||807
こんにちは。
クリスマス侍刀αだけもっているのですが、ほかの物も3つそろっていないとダメでしょうか?。
1つでもよければ、北町150番に出しておきますので使ってくださいm(_ _)m。

ことこ12/13 17:15:121988cfOkOtUqpyzLc||435
ごめんなさい><;
わかりにくいですよねorz
ツリーヘッドと侍系のうちの1つの1:1での交換です。
のり君さん、交換有難う御座います^^
もう少しでHOMEへ戻りますので、その時にまたこちらへレス致しますm(__)m

のり君12/13 17:16:532101cfBTM/Ib1CvBI||801
あ、そういうことでしたか。
こちらこそ物分りが悪くてm(_ _)mペコリ。
いえ、私は必要としないので、交換ではなく差し上げたいのです。

のり君12/13 17:19:292101cfBTM/Ib1CvBI||291
ツリーヘッドがどのくらいのものなのかわからなかったので、交渉されるのに3点必要なのかな・・と勘違いいたしまして・・。

ことこ12/13 17:28:451988cfOkOtUqpyzLc||369
あの・・・タダでと言うのは困ってしまうので、よろしければお値段を付けてくださいませ。
お値段が付いていない場合は、祭りの終わりのほうでプレゼントが届くと思いますので
宜しくお願いいたしますm(__)m

のり君12/13 17:29:352101cfBTM/Ib1CvBI||855
もしよかったら、もっていってくださいませ。
すみません。
食事の用意をするために落ちますm(_ _)m。

ことこ12/13 17:35:271988cfOkOtUqpyzLc||341
えと・・・上記に書き込んだとおり転売の可能性もあるので
タダでと言うのは・・・orz
では、今回は有難く戴いて後で相当分かなと思われるプレゼントを
贈りたいと思います。

のり君さん、有難う御座いましたm(__)m

ことこ12/13 17:36:251988cfOkOtUqpyzLc||561
交換の募集は終了しますが、本日1日はこのままにしておきます。

私もそろそろ落ちます。

のり君12/13 18:56:102101cfBTM/Ib1CvBI||734
すみません、只今もどりました。
なんだか私、押し売りのようになってましたね。

転売されてもかまいません。
私が使えなかったので、捨てるよりは必要な人につかっていただけたらと思ったんですが・・。
かえって悩ませてしまい、ゴメンナサイ。
プレゼントもいただくのは申し訳ないです〜><;。

ことこ12/14 13:14:561988cfOkOtUqpyzLc||309
いえいえ・・・譲っていただけたそのお気持ちが嬉しいのです^^
ではでは、今後とも宜しくお願い致します。

のり君さんに感謝して完了と致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX