戻る
145299スノー壁紙1(青)・あったかてぶくろαカナリア12/13 16:26:276121cfTDEdBPIjKBM
こんにちは
クリックありがとうございます
(*_ _)
タイトルのとおり

スノー壁紙1(青) を 1万G
あったかたぶくろα を 3万G

ほどで募集してみます
他のお取引を調べず適当に
まずはこのくらいかな?
という金額を提示しているだけですので
ご指摘いただければ幸いです
Gの代わりに天使(ペット)を出すことも出来ます
よろしくお願いします

カナリア12/13 16:27:436121cfTDEdBPIjKBM||161
たぶくろじゃないです

「あったかてぶくろα」 です

なまっちゃった・・・
(;ノeノ) キャー

蒼炎のアイツ12/13 16:32:552101cfqHBJUkLRc9A||862
スノー壁紙なら持ってます。

蒼炎のアイツ12/13 16:35:522101cfqHBJUkLRc9A||153
1万Gでスノー壁紙1(青)を売りますよ。

あるふぁー12/13 16:37:141251cfijErx08tjKo||637
こんにちは^^
あったかてぶくろαありますので、西357に予約しておきますね♪

ガン子12/13 16:37:312221cfCn1z2SHIkuE||811
こんにちわ(^^
お出しするのが少々遅くなってしまいますがてぶくろαご用意でします。
ご用意が出来ましたらここに書き込みしますね^▽^

カナリア12/13 16:38:206121cfTDEdBPIjKBM||611
蒼炎のアイツさん、こんにちは
転売でなかったらお願いしたいです
もし他のところから買われたものならお断りします
(*_ _)

ガン子12/13 16:38:462221cflJP/YM01glQ||550
ごめんなさいかぶってしまいましたね^^;また機会ありましたらよろしくお願いします。

蒼炎のアイツ12/13 16:40:592101cfqHBJUkLRc9A||507
転売ってなんですか?

カナリア12/13 16:41:436121cfTDEdBPIjKBM||204
あるふぁーさん、ガン子さん、こんにちは
(*^▽^)

まさかお二人も出していただける方がいるとは想定外で(汗)
申し訳ありませんが先にレスを下さった
あるふぁーさんとお取引させていただこうと思います
天界から帰還したら伺います♪

ガン子さん、こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いしますね
(*。。)

カナリア12/13 16:44:146121cfTDEdBPIjKBM||897
蒼炎のアイツさん、
転売とは自分でとったものではなく
他人から買った、もしくは貰ったものを
第3者に売ることです

この事自体は別に悪いことではない、という人もいますが
利益がからむので私は非常に嫌いなのです
ご理解下さい

蒼炎のアイツ12/13 16:52:122101cfqHBJUkLRc9A||370
雪降る丘?で手に入れたものですけど。
かえって回復アイテムそろえるのに損したので、
(1万Gで買ってくれるなら嬉しいなあ)と思ったので、
提供したんですけど、無理にとは言いませんできたら買って欲しいです。

hanako12/13 16:57:221241cfU1kYpJhO74E||936
カナリアさん申し訳ございません
横レス失礼いたしますm(_ _)m

・・・本来ならあまりこういった事には・・顔をださないんですが
少々気になりましたもので、私のHOMEの通帳に
蒼炎のアイツさんがスノー壁紙1(青)777Gで購入された記録が残っております。

もしその他にで・・ご自分でとってこられたとおっしゃるのなら・・・
かまいませんが・・

カナリア12/13 16:59:46121cfTDEdBPIjKBM||957
そのアイテムが拾える場所は
犬4を連れた私でも苦戦するところです

これ以上なにも言いません
他の方にお売り下さい
またの機会がありましたらよろしくお願いします

蒼炎のアイツ12/13 17:0:352101cfqHBJUkLRc9A||116
そうですか、落ちます。

カナリア12/13 17:2:46121cfTDEdBPIjKBM||262
hanakoさん、いつもお世話になっております
貴方のHOMEを覗けばよかったわ(苦笑)

わざわざのレスありがとうございます
こちらの心情を理解して下さった事にもお礼を
(*-人-)

hanako12/13 17:3:591241cfU1kYpJhO74E||48
ご挨拶も遅れましてスイマセン^^;
こんばんわカナリアさん

スレ汚しをしてしまいました・・平にご容赦下さいm(_ _)m
大変失礼いたしました。

カナリア12/13 17:10:426121cfTDEdBPIjKBM||677
いえ、なんてことないです、hanakoさん
こちらこそ挨拶もいたしませず(笑)
改めまして、こんにちは

それでは天界から降りましたらHOME巡りでもやってみようかと思います
横着せずに探し回れってことですよね、多分
(*=m=)

そんな楽しみに気づかせてくれてありがとうですわん
途中でくじけそうな気もしますが
また同じスレがたったら笑ってやって下さい(ぇ)

それでは落ちてしまう時間になりましたので完了します
ご覧頂きました皆様もありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX