戻る
145327カレットを30万G以下でお1つだけ募集します。(-.-)12/13 18:12:515818cffHR7B3uv2pg
よろしくお願いします☆

ぽっぽ12/13 18:23:452222cffyBpyH1fzq2||24
こんばんは^^。
カレットお譲りできます♪
西町356番地にご用意しますのでどうぞお引き取りください。
ホーム建設の目標には近づいてきてるのでしょうか^^

(-.-)12/13 18:29:575818cffHR7B3uv2pg||607
こんばんは♪
またまた、ありがとうございます☆
これを買ったら、あと3つです。
では、早速買いに向かわせて頂きます。

(-.-)12/13 18:32:65818cffHR7B3uv2pg||156
ヾ(´∀`)ノ買わさせていただきました♪

ありがとうございました☆ ムフフですね(ぉ

(-.-)12/13 18:35:375818cffHR7B3uv2pg||5
お手紙も送りました。

では、完了とさせて頂きます。

ぽっぽ12/13 18:41:32222cffyBpyH1fzq2||155
お買い上げありがとうございました。
ホームがいよいよ目前になってきましたね^^。
あともう少し、頑張ってください^^。

(-.-)12/13 18:46:555818cffHR7B3uv2pg||439
はい、頑張ります!一攫千金を狙わずに、スカルメイルなどでこつこつ稼いでいきたいと思います。

(-.-)12/13 19:27:465818cffHR7B3uv2pg||930
コソーリありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX