戻る
145348交換希望裕之12/13 19:39:72111cf/2YgCBWBVDY
ラブリーデンゼルにしようとラブリーエッグを育成していたら、2体ともデビルベイベーになってしまいました^^;
なので交換して頂きたいです。

此方 デビルベイベーLv8

其方 エンゼルベイベー またはアローエンゼル

アローエンゼルの場合は、+Gします。よろしくお願いしますm(__)m

裕之12/13 19:39:152111cf/2YgCBWBVDY||291
おびわん様

此方:デビルベイベーLv8
其方:ラブリーエッグ
の条件でしたら、是非交換して頂きたいですm(__)m

ザフィーラ12/13 19:45:132207cfzWEGHbRu8gw||408
こんばんわ(´ω`*)
ラブリーエッグなどは出せませんが、ラブリーデンゼルLv12の仔ならいます♪
必要なかったらスルーしてください。( ̄ω ̄;)

裕之12/13 19:55:332111cf/2YgCBWBVDY||405
マジですかΣ 是非交換して頂きたいです。 此方が出せるのは、デビルベイベーLv8が2体だけですが、此方は何Gしたら宜しいでしょうか?

裕之12/13 19:57:532111cf/2YgCBWBVDY||621
っとミスってしまいましたorz

誤 此方は何Gしたら宜しいでしょうか?

正 此方は何G+すれば宜しいでしょうか?

ですm(__)m

ザフィーラ12/13 19:59:592207cfzWEGHbRu8gw||611
この仔は100万Gで売っていただいたものですので、50万Gほどを希望しています。(* ̄ω ̄)

裕之12/13 20:3:52111cf/2YgCBWBVDY||286
その位の相場だったのですか(汗
相場知らずなので、知りませんでしたm(__)m

全財産出しても払えないので、すみませんが此方からキャンセルしても宜しいでしょうか?m(_ _〃)m

ザフィーラ12/13 20:6:362207cfzWEGHbRu8gw||382
此方こそ失礼しました。( ̄ω ̄;)
さっき倉庫を漁っていたら、ラブリーエッグが1個でてきました。^^
5万5555Gで買い取っていただくことは可能でしょうか?

裕之12/13 20:7:62111cf/2YgCBWBVDY||721
是非、購入させて頂きたいですm(_ _〃)m

ザフィーラ12/13 20:8:352207cfzWEGHbRu8gw||488
了解しました。^^
では、北町462番地にご用意させていただきます。m(_ _*)m

裕之12/13 20:10:42111cf/2YgCBWBVDY||684
値段付け間違ってますよ^^;

ザフィーラ12/13 20:11:492207cfzWEGHbRu8gw||690
いえいえ、きっと目の錯覚ですよ〜。(笑´w`)
どうかその値段でお引取りください。(´ω`*)

裕之12/13 20:14:32111cf/2YgCBWBVDY||477
えっΣマジですか・・・ 悪い気がしますが、お言葉に甘えさせて頂きますm(_ _〃)m後程箱を投げさせて頂きますのでm(_ _〃)m 有難う御座いましたm(__)m

裕之12/13 20:15:212111cf/2YgCBWBVDY||547
ザフィーラ様に、ラブリーエッグを譲って頂いたので、感謝しつつ完了致しますm(__)m
本当に有難う御座いましたm(_ _〃)m

ザフィーラ12/13 20:16:432207cfzWEGHbRu8gw||176
私が持っていても、倉庫に入れっぱなしで退屈させてしまうので、
外で遊ばせてあげてください。(´ω`*)
爆弾は結構ですよ〜。
無事にアローに成ることを祈ってます。人(´▽`;)

裕之12/13 20:17:42111cf/2YgCBWBVDY||951
っと倉庫の関係がありますと思いますので、祭の終了が近づいてきたらお渡しいたしますね

裕之12/13 20:18:52111cf/2YgCBWBVDY||958
たっぷりと、遊ばせてあげます(*´∀`*)
アローになるように頑張ります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX