戻る
145349求)アヴィエント、出)キャッシュkal12/13 19:39:282031cfkMoogu6ucFI
こんばんわ〜。
アヴィエントを1000Cで買いたいです。
当方Gはありませんが、キャッシュならありますので
もう少し値上げ可能です。
売ってくださる方がいましたら、是非よろしくお願い致します!!

kal12/13 20:0:392031cfkMoogu6ucFI||958
こんばんわ〜。
同じ条件(1000C)でコンポジットボウを追加します。
売ってくださる方がいましたら、是非よろしくお願い致します!!

あるふぁー12/13 20:6:42201cf4ZZRyHGJheo||891
再びこんばんは^^
コンポジットボウ出せます。

金箱2(300C)・過去1箱(200C)・銀箱2(100C)・チャピコロ(400C)でお願いします。

こちらは西357にご用意しますね。

kal12/13 20:41:192031cfkMoogu6ucFI||15
あるふぁーさんこんばんわ〜。
総合ではレスありがとうございました。
お望みの品、私のホーム(半獣1153)に
予約しておきました!!
お引取りよろしくお願い致します。

あるふぁー12/13 20:45:272201cf4ZZRyHGJheo||938
早速引き取りました♪
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^

kal12/13 20:49:592031cfkMoogu6ucFI||718
こちらも引取らせて頂きました!!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX