戻る
145364●クリスマスリングβなどガン子12/13 20:32:271219cf/m0ac4q9rws
【アイテム】
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV
○ハートランタンαIII・βIII
○シールドクロー
○レアメタルシールド
○天使碧(2体・1000Gあたり希望)

上記のアイテムとペットを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです。

死忍12/13 20:33:132101cfoHpgPiAH2ak||667
こばわん^^レアメタルシールドを後ほどエルフに出しておきますね^^

ガン子12/13 20:35:231219cf/m0ac4q9rws||562
死忍さんこんばんわ(^^*レスどうも有り難うございます。
回復アイテムが終わったら塔を降りるので
その時にお伺いさせて頂きますね♪

炭酸水12/13 20:44:91244cfq9BUCvrftzk||415
エンジェルアローVを10万Gでどうでしょうか?

ガン子12/13 20:50:381219cf/m0ac4q9rws||559
炭酸水さん
前も思ったのですが転売物ですよね?
できれはご自分で手に入れたものかいいのです…。
なのでごめんなさい引かせて頂きますね(−−m

炭酸水12/13 20:52:221244cfq9BUCvrftzk||372
わかりました。
ありがとうございました

ガン子12/13 20:54:241219cf/m0ac4q9rws||318
本当にごめんなさい。
また機会ありましたらよろしくお願いします(−−m

ガン子12/13 21:33:31219cf/m0ac4q9rws||867
エンジェルアローVが届いていました…(−−;ヾ
いつもどうも有り難うございます><
去年からずっと欲しかったので手に入ってとても嬉しいです。
大切にしますね♪本当に有り難うございました(^^*

うっちゃん12/13 21:43:442111cf5nLiLTUvqtc||722
ガンちゃん、こんばんは〜♪

シールドクローは倉庫にあったはずなので、あとで城下に出しておくね♪

ロトの紋章12/13 21:55:61252cfZz27w/6vPVM||366
こんばんは〜。
又ですw
天使碧2体城下町のHOMEに予約しておきますね。

ガン子12/13 22:1:251219cf/m0ac4q9rws||537
うっちゃんこんばんわ〜昨日は有り難うです(^^*
うっちゃんが十分に戦闘できたらでお願いしますわ♪

ロトの紋章さん
先ほどは本当に有り難うございました(^^*
お値段がいつもアレなので何か投げようと思っても関所に…(ーー;ヾ
後ほど見かけたらお礼させて頂きますね◎

ガン子12/13 22:8:181219cf/m0ac4q9rws||356
今日はもう落ちますが、また明日見に来ますので
引き続きよろしくお願いします(−−m

ガン子12/14 17:37:322221cfgyisJhXWlk6||32
死忍さん、うっちゃん
遅くなりましたが先ほど引き取らせて頂きました(−−m
二人ともお値段がアレでしたので後ほど仕返しを〜♪(・ε・*

そしてロトの紋章さん、またこっそりとどうも有り難うございました(^^*

それでは完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX