戻る
145369Xズボンは実在するんでしょうかね。ムネオ12/13 21:0:431211cfzavbUj9FG2Y
募集していてふと、「今年はズボンが出ていないんじゃないか」と不安になったりしています。

・XズボンV ?
・Xnas天使
どちらも交渉でお願いしています。

XズボンVは存在するのかしないのか、の情報もお待ちしています。

ガン子12/13 21:2:101219cf/m0ac4q9rws||145
ムネオさんこんばんわ^^
去年のXズボンならあるのですがいかがでしょうか??

ムネオ12/13 21:4:331211cfzavbUj9FG2Y||304
ガン子さん、こんばんは。
もちろん、去年の物でも大歓迎ですよ。

それと、確認しておきたいのですが、ズボンがXスーツの下装備でいいんですよね?

ぐりんでぃえた12/13 21:7:345880cfIC60.LYHjns||567
こんばんわ^^
お譲りはできないですが^^;
XズボンVは存在しますよ♪
どの子が落すのかは忘れましたが、遠征先で拾えますm(__)m

ガン子12/13 21:8:541219cf/m0ac4q9rws||313
では塔から降りたら城下2464にご用意しますね^^♪

はい、Xスーツの下がXズボンです。
Xスーツの方は持っていますか?
もし必要でしたらスーツも去年のもので宜しければ一緒にご用意します(^^*

ムネオ12/13 21:10:501211cfzavbUj9FG2Y||451
ぐりんでぃえたさん、こんばんは。
あらら、遠征先の物でしたか、どうりで見つからなかったわけです。
存在だけでも確認出来て良かったです、情報ありがとうございました。

ムネオ12/13 21:12:471211cfzavbUj9FG2Y||378
ガン子さん、スーツとの組み合わせで合ってましたか、安心です。
えーと、スーツの方は今回何とかドロップ出来たので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。

こちらは急ぎではないのでごゆっくりどうぞです。

ガン子12/13 21:23:361219cf/m0ac4q9rws||380
そうですかスーツは所持してましたのですね(^^*
城下2464にズボンご用意しましたのでご都合のいい時にどうぞ。
ムネオさんのステキなスーツコス楽しみにしています♪それでは

ムネオ12/13 21:26:591211cfzavbUj9FG2Y||65
あらら、なにかお値段が大変なことになっちゃってますよ。
後ほどささやかながらお返しさせて頂きますね。
ありがとうございます。

ムネオ12/13 21:38:391211cfzavbUj9FG2Y||739
では、完了したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX