戻る
145373スポン人求むアンノーン212/13 21:10:122129cfDfS.NpqnY0k
ケーキを作ってみたくなったので、スポン人を求めます。
希望額は、〜8000Gです。(もう少し出せます)
ほとんどの場合落ちていると思いますが、ご了承ください。
よろしくお願いします。

アンノーン212/13 21:11:242129cfDfS.NpqnY0k||162
いきなりですが落ちます。
今から5,6時間後にまた見に来ます。

みくる12/14 0:21:126120cfAiJX/vsVXsQ||679
こんばんは。
ご希望のお値段で、エルフ2丁目(多分52番地です)に予約しておきました。
よろしければお買い上げ下さい(^^
ご不要の場合は、その旨ご連絡頂けるとありがたいです。

アンノーン212/14 1:57:238417cf1VjanFkrVXw||401
引き取らせていただきました。
有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX