戻る
145391キャッシュ募集・出)色々〜女神転生12/13 22:56:185813cf0mNj5wYWwwI
今回はキャッシュを下記の物と交換で募集しますので・・
宜しくお願いします〜♪

@ぴよ戦士Lv1=900キャッシュ
A鋼鉄の足鎧=600キャッシュ
Bハンドシールド=1700キャッシュ
Cジャンピングかば=600キャッシュ
D桜花の香水=300キャッシュ
Eぴよ放題=5000キャッシュ



女神転生12/13 22:57:75813cf0mNj5wYWwwI||522
あまり急いでいないので・・
交渉可能方はレスを宜しくお願いします〜♪

気づき次第お返事交渉させて頂きます。
それでは宜しくお願いします〜♪

☆るか☆12/13 23:5:462182cfrjaHCEHg7ko||774
女神転生さんこんばんは^^
早速ですが、Dの桜花の香水をお願いできたらと思っております〜。
宜しければキャッシュの内訳をお知らせくださいませ(^-^)

女神転生12/13 23:12:35813cf0mNj5wYWwwI||378
☆るか☆さん〜
こんばんは・・金箱2大でお願いします〜^^
此方は城下596にご用意してます〜♪

☆るか☆12/13 23:15:442182cfrjaHCEHg7ko||276
ほわあああ、お早い対応本当にありがとうございます〜><
ではこちらはこれから城下に向かいますので、
その際に直接投げさせて頂こうと思います。

…とと、金箱2は女性用のようですが、2で間違いないでしょうか?(´▽`A``

純気12/13 23:16:161253cffZ1FrtHyb1o||704
A鋼鉄の足鎧と600Cを交換したいです。

純気12/13 23:16:441253cffZ1FrtHyb1o||20
挨拶ぬけていました。すみませんm(__)m
こんばんは^^

女神転生12/13 23:17:75813cf0mNj5wYWwwI||546
密かにメタルシールドも募集中・・無理だろうけど〜^^;
此方がだせるのは〜Gや放題・宝船・犬2・・など

女神転生12/13 23:20:445813cf0mNj5wYWwwI||621
こんばんは〜^^
純気さん・・
内訳は〜【もみぃ】と【銀箱2大】
でお願いします〜♪

ユウイチ12/13 23:21:142021cfGHxmLEqtTMc||494
こんばんは
レアメタルシールドならあるのですかどうでしょうか

純気12/13 23:23:161253cffZ1FrtHyb1o||377
此方は城下2066に用意できました^^

女神転生12/13 23:23:585813cf0mNj5wYWwwI||231
ユウイチさん・・全然相場が違いますよ〜^^;

☆るか☆さん〜
しっかり〜受け取りました〜♪
交換有難う御座いました〜(シ_ _)シ

☆るか☆12/13 23:24:502182cfrjaHCEHg7ko||114
金箱2、投げさせて頂きました〜。
そして桜花の香水、確かに引き取らせて頂きました。
(一緒に1つお買い物もさせて頂きました)

この度は本当にありがとうございました。
また何かの機会にはどうぞよろしくお願い致します(^-^)

ユウイチ12/13 23:25:562021cfGHxmLEqtTMc||789
すいませんでした。

女神転生12/13 23:26:435813cf0mNj5wYWwwI||748
純気さん〜遅くなりました〜^^;
城下にご用意してます〜♪

純気12/13 23:29:282184cf5fDrYce.3tw||170
引き取りました^^&引き取り確認しました^^
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

女神転生12/13 23:30:335813cf0mNj5wYWwwI||187
純気さん
引き取らせて頂きました〜^^
交換有難う御座いました〜(シ_ _)シ

女神転生12/14 0:0:35813cf0mNj5wYWwwI||272
1時間ほど〜落ちますが・・
交換ご希望の方はレスお願いします〜m(_ _*)m

のり君12/14 0:4:572101cfBTM/Ib1CvBI||236
こんばんは。
Cジャンピングかば=600キャッシュをお願いします。
なついてくれないし、募集してもレスないし・・・でずっとさがしておりました。
ぜひぜひ、お願いいたしますm(_ _)m。

女神転生12/14 0:36:325813cfjx6SzMXKuwo||11
のり君さん〜こんばんは〜♪

内訳は〜【もみー】と【銀箱2大】でお願いします〜^^
交換品やペットは交換に使用るのでご了承下さい〜^^;

城下596にご用意してます〜♪

女神転生12/14 0:38:35813cfjx6SzMXKuwo||265
希望の品がある程度集まりましたので・・
Eぴよ放題は外します〜><

のり君12/14 0:42:272101cfBTM/Ib1CvBI||401
わかりました。
南665番に用意できたら、またレスいたします。

のり君12/14 0:47:232101cfBTM/Ib1CvBI||317
ご用意できました。
確認お願いします。

のり君12/14 0:49:262101cfBTM/Ib1CvBI||738
こちらは引き取らせていただきました。
大事に育てようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

女神転生12/14 0:52:525813cfjx6SzMXKuwo||310
のり君さん〜
引き取らせて頂きました〜^^
交換有難う御座いました〜(シ_ _)シ

・・進化ペットの育成は苦手なので1体は交換で入手しょうと
思ってます〜^^;



女神転生12/14 1:43:255813cfjx6SzMXKuwo||81
交換に応じて頂いた〜皆様に感謝しつ〜完了〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX