戻る
145394雪んこの服まきぼう12/13 23:16:126121cfwVMTgSEgffY
雪んこの服を探しています。
大切な人へのプレゼントです。
G、C、下記の交換可能品など、柔軟なお支払いを心がけます。
どうか、ふっかけてくださいませ(*ノωノ)
よほど法外でないかぎり、言い値で買わせてほしいです。
コスとはいえプリレア級の出現率で、人気シリーズですから、
最低1000c以上はすると思ってます。

〜交換可能品〜
・ウインドオーブIII
・エンジェルアローIII
・レインボーステッキIII
・ちきんとり
・(犬4を出してくださるなら)犬4LV50

上記交換可能品は、犬4以外は全品お付けできます。

まきぼう12/14 1:46:06121cfwVMTgSEgffY||154
寝落ちします。
明日の午前に、のぞきにきます。

まきぼう12/14 10:52:556121cfwVMTgSEgffY||87
いちおうチラインしておりますが、
たびたび席を外しています。
30分〜1時間ごとにはのぞいていますが、
お待たせしてしまったら、ごめんなさい。

たまやん12/14 10:57:451251cfRWqhaP6BPRQ||339
こばわー

倉庫見たらあったので お譲り出来ますw
値段はいくらでも 良いのですが どうしましょう?

まきぼう12/14 11:27:486121cfwVMTgSEgffY||924
わわわわ! こんばんわっ!
ほんとですか? 嬉しいですっ(≧▽≦)

いくらでもよい、とゆーと・・・。
いちおー心づもりとしては、上限は2000cかな〜、
と思ってました。
いかがなものでしょー?
2000で足りない場合は、そのあたりはご相談とゆーことで〜(^ ^;

たまやん12/14 11:33:251251cfRWqhaP6BPRQ||396
そんなにするのかしらΣ(*´ェ`*)

必要な物以外は 特に高く見たりすることはないので、
雪んこの服も 高く見るつもりは無いのですw

500キャッシュくらいで大丈夫なのですが、それで良いでしょうか?w

まきぼう12/14 11:37:396121cfwVMTgSEgffY||393
えっ。そんなお安くていいのですか?
たまやんさん、優しい・・・(T-T)
それほど懐が豊かな身ではないので、
お安いと、たすかります(-人-)

ではでは500c、内訳を教えてくださいませ♪
ついでですが遠征の羽根も1枚余ってますので、
もしまだ行かれるようならオマケでお付けします♪

たまやん12/14 11:40:461251cfRWqhaP6BPRQ||756
あぃw

では、天使の双翼をお願いします^^
遠征の羽根もお言葉に甘えて貰います(*´ェ`*)b

まきぼう12/14 11:44:06121cfwVMTgSEgffY||11
予約できました、城下2518です♪

ふー・・・。たすかりましたぁ。
ずっと募集かけてたけど応募なくて、
この出現率じゃー無理もないなと思いつめて高額募集をかけてました。
感謝、感謝です (T^T)

たまやん12/14 11:44:351251cfRWqhaP6BPRQ||924
今日中には引き取りに伺います^^

エルフ33番地に予約してあります^^

まきぼう12/14 11:48:186121cfwVMTgSEgffY||945
さっそく引き取らせていただきました。
ありがとです〜 (≧▽≦)

たまやんさんのお引き取りを確認するまで、
スレは完了せずにおきます。
きっといらしてくださいね。
IDミスなどありましたら、ゆっていただけたらすぐ訂正しまーす(#^▽^#)

たまやん12/14 11:51:221251cfRWqhaP6BPRQ||37
完了しちゃって大丈夫です(*´ェ`*)

少ししたら一回戻るのでw

まきぼう12/14 11:54:26121cfwVMTgSEgffY||24
ではではお言葉に甘えて、完了します。

たまやんさんに、最敬礼。
ありがとうございましたっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX