戻る
145439雪バラパンツ12/14 17:50:456124cfN7cwhuiLAaU
自力入手を目指しつつ、募集しております。
私のステでは篭るのが少々厳しく…orz
こちらはプレゼント用のつもりなので、許可をお願いします(礼)。
希望は30〜50万G相当です。
お出し出来るのはC・カレット・10万G程です。
交渉お待ちしております。

フィエン12/14 19:11:542192cf2cyY6TBVzTo||564
哀さん こんばんは〜♪

ヴェールは哀さんへ。
パンツは、誰かさんへどうぞ^^
別のものを狙っていたらたまたま2個目をドロップしてくれたので
くれぐれもお礼とかナシの方向でお願いしまぁすr(^-^;)

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

12/14 19:17:286124cfN7cwhuiLAaU||990
…orz

フィエンさん、今晩は〜。お久し振りです。
え、えとえと物凄いものが飛んできちゃいました(汗)。
これって高価ですよね〜?間違いなくorz
いつもお世話になってます。お礼させて下さい〜。
勝手ながら追いかけてお礼投げさせて頂きます☆

パンツは図々しくも有り難くプレゼントに使わせて頂きます///
ヴェールは実は持ってるんですが、頂いちゃって良いのかな?
この辺はあとでこっそりお手紙とかさせて頂きますねん。

12/14 19:18:186124cfN7cwhuiLAaU||946
ではでは、フィエンさんに感謝しつつ完了させて頂きます。
今から追いかけますので逃げないで下さいね〜?(にっこり)。

フィエン12/14 19:25:332192cf2cyY6TBVzTo||118
お久しぶりです^^
あ、ヴェールお持ちでしたか(*ノ〜ノ)
持ってるかな〜と思いつつも投げちゃった(笑

どなたかへ投げるなり道具屋処分なり
ご自由に処分してください♪

私にとってはダブリアイテムの一つという認識でしかないので
お礼とかは、ほんとに厳禁の方向でお願いしますね(;T人T)
プレゼントしたい人にプレゼントしたいものを気軽に投げられなくなっちゃうので><

ごめんなさい…
ちょうどご飯落ちだし、もちろん逃げますw ゼンリョクダッシュ!ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

12/14 19:34:256124cfN7cwhuiLAaU||600
ちょこちょこチェックしてLまで行ったのに逃げられてましたorz
ぐすん。お世話になってばっかりです。
お礼の子も連れてってっ頂けず、お返しも受け取って頂けず…!

ヴェールはもし、お探しの方がいらしたらその方に差し上げようと思います〜。
欲を言っちゃうと、フィエンさんからのものは大事にしまっておきたかったり。

あうう。私には「お返しという名の投げる口実」
ですが厳禁なのですね(ほろり)。

ではでは、御礼はまた改めてさせて下さい。
お手紙したいですが、こちらもそろそろ落ちなくてはorz
今年中に隙を見て何かお礼をさせて下さい〜。
その頃にはフィエンさんが忘れてますように(笑)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX