戻る
145451【遠征の羽募集】ふかいさん12/14 18:53:276126cfVLic7rd1NMQ
上記募集致します。
現在の相場はどの程度なのか・・わからないのですが、
およそ20〜25万G程で購入できたらなぁ・・と思います。

どうか宜しくお願いいたしますm(__)m

まきぼう12/14 19:25:146121cfwVMTgSEgffY||853
壁|*^ ^*)ノ 〜♪

ふかいさん12/14 19:27:276126cfVLic7rd1NMQ||990
あーーーっ!いつの間にっ(><)ノ
まきぼうさんから、落ちてきた・・・。
うぅぅ(TT 何と御礼を言いましょう・・・

ありがとうです(><; ホントに感謝なの〜〜〜っ(T人T

まきぼう12/14 19:28:296121cfwVMTgSEgffY||286
もひとつあるけど、いります? ( ̄∀ ̄)
ふたつ送ろうとしたら、アイテム欄が満杯だったの。
ぐすん。

まきぼう12/14 19:30:76121cfwVMTgSEgffY||531
急用で落ちるので、城下に予約をかけちゃいますね。
もうお腹いっぱいだったらスルーしてくださいな☆

ふかいさん12/14 19:31:266126cfVLic7rd1NMQ||351
えええっ よいのでしょうか・・・(^^;

ぜひお願いします(*ノノ)
近いうちに、御礼参りに伺います〜w

ふかいさん12/14 19:32:106126cfVLic7rd1NMQ||260
了解です(><;
では伺います〜

まきぼうさんに、感謝してこちらは完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX