戻る
14545550レベ↑の犬を求めます。キャッシュ大量に出します虹孔雀12/14 19:25:552191cfr9k.bxkQxcA
出せれるもの一覧
魔人の斧 ジャスティスソード キャッシュ(大量
600万G などと、他にもホームのものです〜
どしどしまってますw

白鳳12/14 19:28:82181cfIwThk3VkwUI||826
犬4Lv51出せますが、キャッシュだとどの程度との取引でしょうか?

虹孔雀12/14 19:30:372191cfr9k.bxkQxcA||264
こんばんわ〜
其方の希望をお願いします^^

白鳳12/14 19:33:42181cfIwThk3VkwUI||532
挨拶抜けてたorz
こんばんは;;
最近やってなくて相場がわからないのですよね^^;

虹孔雀12/14 19:34:232191cfr9k.bxkQxcA||26
ん〜
1500cほどが希望なのですが其方はコレを基準にどれくらいでしょうか?

白鳳12/14 19:37:352181cfIwThk3VkwUI||42
う〜ん引かせていただきますね^^;気になっていろいろ見回ったところ最近2000Cでの取引もあったみたいですし、そこで相場が2400Cとか出てたので。

虹孔雀12/14 19:38:332191cfr9k.bxkQxcA||33
そうですか〜
ではまだ見ていましたら2200cではダメでしょうか?

虹孔雀12/14 19:43:512191cfr9k.bxkQxcA||573
っと落ちるので対応遅くなります^^;

白鳳様
もし宜しければ内容をお願いします

白鳳12/14 20:9:402181cfIwThk3VkwUI||893
返答遅くなりました。2200Cですか^^;キャッシュは見たところ個人的には犬ぐらいしかほしいものはないのですよ^^;犬6匹がちょうどいいのですが、Lv52になりましたのでできればそれでお願いしたい。どうしてもダメなのであれば犬5匹と銀箱1・2ぐらいですかね。200Cの分をゴールドで出していただけるのならどれくらいでしょうか?Lvは52になりました。

虹孔雀12/14 21:41:542191cfwf6kW3XDeh6||202
えぇっとでは2200cでも宜しいのでしょうか?

白鳳12/14 21:53:52181cfIwThk3VkwUI||167
2400Cは無理ですよね^^;それが一番良いのですが・・・

虹孔雀12/14 21:53:412191cfwf6kW3XDeh6||323
う〜ん やはり難しいです^^;
申し訳ないですm(__)m

虹孔雀12/14 22:3:562191cfwf6kW3XDeh6||980
今日は本格的に落ちるので後ほど交渉お願いします〜

白鳳12/15 3:29:392181cfIwThk3VkwUI||929
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-144711.html
偶然発見したのですが
最近このような取引をしていたというのにレベル差がほとんどないこの状況で結構差をつけておられるのですね・・・人によって態度を変えるというのはいかがなものでしょうか。返答によっては考えを改めさせていただきたいです。

虹孔雀12/15 18:34:431251cfkPhx/BwyPdk||161
別に態度はかわっていませんよ
私は
「う〜ん引かせていただきますね^^;気になっていろいろ見回ったところ最近2000Cでの取引もあったみたいですし、そこで相場が2400Cとか出てたので。」
といわれたので間の2200cでお願いしたいといったのです
態度なんて別に変えていません

白鳳12/15 18:37:512181cfIwThk3VkwUI||314
2400Cじゃダメですかといって無理と答えていますよね
態度が違うというのは
Lv56相手に2800C出せる人が52相手に2200Cしか出せないというところですよ。

虹孔雀12/15 18:41:261251cfkPhx/BwyPdk||413
別に52に何c出してもいいんですよ
貴方は「どうしてもダメなのであれば犬5匹と銀箱1・2ぐらいですかね」
といったので2200cでもOKと認識したのです
私はどうしてもダメなので2200cでお願いしたいのです

白鳳12/15 18:48:452181cfIwThk3VkwUI||830
そうですか
配慮が足りなかったみたいですね。申し訳ございません
今回はひかせていただきます。
2000Cの取引は時間もないからということだったのですが、私の場合急ぎでもないですし、レベルも上がっておりますので
無駄レスしてすみませんでした^^;

虹孔雀12/15 18:48:591251cfkPhx/BwyPdk||435
えぇ 塾なので落ちますね
キャンセル可能ですがしなくていいですか?
私は2200c以上にする気はありませんので

虹孔雀12/15 18:49:281251cfkPhx/BwyPdk||976
っとキャンセルしましたね
了解です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX