戻る
145462★☆イチゴケーキン☆★募集!!炭酸電池12/14 20:8:462206cfqL1hh//a/8o
イチゴケーキンを募集します!
頑張って、イチゴを乗せようとしているんですが、なかなか乗りません。
もう1000討伐はしたのですが・・ということで、あきらめて、募集したいと思います!
そして、スーパーケーキングにするつもりです!
値段は交渉で御願します!大体5万以上と踏んでいます!
実物を売ってくれる方以外にも、「俺が乗せようか?〜万で!」って言う人がいたら大歓迎です!ちなみにストロベリンはサンタの森の16〜20あたりにでます!
余談がすぎましたが、レスを御願します!
なお、返信が遅れる場合がありますが、必ず見ているので、大丈夫ですので・・・
 では、御願します!


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX