戻る
145463お祭りアイテム色々募集しますm(__)m聖戦士12/14 20:8:575914cfM2u.Bpio1Oo
お祭りアイテムを犬で募集したいと思います。(一部除く)

こちら:雪バラヴェール
そちら:雪バラパンツ

こちら:犬4
そちら:Sメイドバンド、靴

こちら:犬4
そちら:エルダーサンタ袋、レディーサンタ袋

こちら:犬2Lv30+犬2(犬4Lv30の素)
そちら:雪んこの服+雪んこスカート

こちら:遠征の羽根
そちら:ブラックオーブV

100C=10万G〜12万で1000C募集致しますm(__)m
上記での交換でお願い致しますm(__)m
犬の交換で足りない場合はGをプラス致します

聖戦士12/14 20:10:395914cfM2u.Bpio1Oo||736
LOVINSONさん、此方は城下2520番地にご用意させて頂いていますm(__)m

shaha12/14 20:24:51251cfBy8rtrkiuUk||193
セットじゃないとダメですか?

雪んこの服ならありますが

聖戦士12/14 20:26:95914cfM2u.Bpio1Oo||783
shahaさん、こんばんは^^
単品でも結構ですがGでの購入でも宜しいでしょうか?

聖戦士12/14 20:56:415914cfM2u.Bpio1Oo||761
shahaさんの御希望もお聞かせ下さいm(__)m

shaha12/14 21:5:251251cfBy8rtrkiuUk||581
Gは相場が解らないので今回は辞退させてもらいます。

ちなみにレディサンタ袋もあるんですが。

聖戦士12/14 21:19:345914cfM2u.Bpio1Oo||174
レディサンタ袋と、雪んこの服で犬4と交換では無理でしょうか?

shaha12/14 21:40:591251cfBy8rtrkiuUk||988
その条件で了承です
すぐ城下に予約します
引き取り確認後受け取りに行きます

上記で宜しければお願いします

聖戦士12/14 21:48:325914cfM2u.Bpio1Oo||42
交換ありがとうございます
此方は城下2520番地にご用意出来ましたのでお引取りお願い致しますm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

shaha12/14 21:51:561251cfBy8rtrkiuUk||675
交換ありがとうございました
引き取りの方完了致しました
また機会がありましたら宜しくお願い致します

聖戦士12/14 21:59:565914cfM2u.Bpio1Oo||562
スレが流れましたのでこちらは完了致します
shahaさん、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX