戻る
145486お祭りアイテムを犬と交換で募集します聖戦士12/14 22:4:495914cfM2u.Bpio1Oo
お祭りアイテムを犬で募集したいと思います。(一部除く)

こちら:雪バラヴェール+G
そちら:雪バラパンツ

こちら:犬4
そちら:Sメイドバンド、靴

こちら:犬4
そちら:エルダーサンタ袋、雪んこスカート

こちら:遠征の羽根
そちら:ブラックオーブV

上記での交換でお願い致しますm(__)m
犬の交換で足りない場合はGをプラス致します

聖戦士12/14 22:5:365914cfM2u.Bpio1Oo||393
LOVINSONさん、此方は城下2520番地にご用意させて頂いていますm(__)m

LOVINSON12/14 22:40:452101cf2V2WEYkBnwc||370
聖戦士さん こんばんは^^
こちらも遅くなりましたが只今から引取らせてもらいますね
早速いろんな所に連れ回したいと思います♪

また、お引取りも確認致しました^^
交換有難うございました〜m(_ _)mペコ

聖戦士12/14 22:42:15914cfM2u.Bpio1Oo||162
LOVINSONさん、交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆんゆん。12/15 12:46:12222cfeBqJxjhZeQI||341
こんにちは〜。

エルダーサンタ袋と、雪んこスカートは
ペアで犬4と交換でしょうか?

エルダー単品と犬4の交換でしたら、お願いしたいです。

ゆんゆん。12/15 12:51:552222cfeBqJxjhZeQI||868
う〜ん、読んだ感じではペアで交換なのかな?
犬2との交換は可能でしょうか?

聖戦士12/15 13:14:315914cfM2u.Bpio1Oo||267
ゆんゆん。さん、こんにちは^^
エルダーサンタ袋と犬2の交換でお願い致します
犬はチャピコロでも宜しいでしょうか?

聖戦士12/15 14:5:25914cfM2u.Bpio1Oo||665
ゆんゆん。さんがもし、雪バラパンツ、Sメイドバンド、靴、雪んこスカートの
どれか1つを追加で出して頂けるのでしたら犬4Lv10との交換も可能ですm(__)m

〜〜〜例〜〜〜
こちら:犬4Lv10
そちら:エルダーサンタ袋+上記のどれか1点

です。


ゆんゆん。12/15 15:31:12222cfeBqJxjhZeQI||231
こんにちは。お返事遅くなってすみません。

ペアになるものをお出しできないので、
チャピコロとの交換をお願いします。
こちらはエルフ300に予約します。

聖戦士12/15 15:35:525914cfM2u.Bpio1Oo||82
わかりました♪
此方はエルフ2−20番地にご用意致しましたのでご都合の良い時に
お引取りお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

聖戦士12/15 15:57:105914cfM2u.Bpio1Oo||77
ゆんゆん。さん、此方は先に引取らせて頂きました
交換して頂きましてありがとうございました
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆんゆん。12/15 16:16:372222cfeBqJxjhZeQI||427
こちらも引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

聖戦士12/15 16:22:395914cfM2u.Bpio1Oo||57
スレが流れましたのでこちらは完了致します

交換して頂きましたお二方様に感謝しつつ完了します
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX