戻る
145537求)魅了の剣_出)キャッシュ・HOMEの物・G・犬工藤新一12/15 17:44:62213cfGVH8PQKj10E
そろそろ80に近づいてきているので魅了の剣の募集をしたいと思います

タイトルに書いてあるとおり出せるものは
1400Cまで
南・東・北・城下のHOMEの物
50万Gまで
犬2(各在庫3匹ずつ)

以上が募集の交換の対象として出せる物です

一応こちらの希望としては
150万G相当と魅了の剣の交換を希望しています
※あくまでも希望ですので
交渉も承っております是非気軽に声をかけてください
それでは募集のほう宜しくお願いします

いちご♪12/15 18:28:06034cfwdO4kIrI7R6||906
こんばんわ^^
魅了の剣お出しできます
キャッシュの箱を求めております
どのくらいと交換可能でしょうか?

工藤新一12/15 18:30:12213cfGVH8PQKj10E||528
1400+犬2ではどうでしょう

工藤新一12/15 18:30:542213cfGVH8PQKj10E||994
失礼しました
100c=10万Gで計算しております
1200c+犬2
でした

いちご♪12/15 18:31:366034cfwdO4kIrI7R6||834
そんなに良いのでしょうか?
こちらとしては十分すぎますが(;ノωノ)
ありがとございます

工藤新一12/15 18:32:192213cfGVH8PQKj10E||76
はいこちらとしてはすぐほしいので^^
では内容は何にいたしましょう

いちご♪12/15 18:32:536034cfwdO4kIrI7R6||975
今の相場はもっと高いですよ(・ノ∀・)
よろしいのであれば
1200c+犬2で交換お願いいたします(*_ _)

いちご♪12/15 18:34:326034cfwdO4kIrI7R6||239
お急ぎでしたか(*´ェ`*)

銀箱2大 を2つ
過去ボックス1 を5つ
でお願いします

此方は城下にご用意させて頂きますー

工藤新一12/15 18:34:402213cfGVH8PQKj10E||727
はい13万前後ということはわかっていますが
私はずっと前から100C=10万Gという取引をして尾増すので今回もこの値段にさせていただきました
っと話がずれてしまいました・・
是非交換お願いします

工藤新一12/15 18:37:172213cfGVH8PQKj10E||616
記載漏れでした
犬2の種類はどちらがよいでしょうか?>いちご♪様

いちご♪12/15 18:39:126034cfwdO4kIrI7R6||954
もの凄く急いだレスしてしまいました(;ノωノ)
ワンに特に希望はございません どちらでもいいです^^
そなのでしたか良心的な提示頂けて
少しドキドキしてしまいました ありがとうございます

魅了は予約出来ました 手違いなどありましたら
ご連絡ください(*_ _)

工藤新一12/15 18:41:262213cfGVH8PQKj10E||730
お時間をおかけして申し訳ございません
此方は只今予約完了いたしました

工藤新一12/15 18:44:242213cfGVH8PQKj10E||237
活動内容
・SOSしている人を助ける
・仲間がSOSしていたら助ける
・チャットで話す
・クリスマス祭り攻略を目指す

救助のルール
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません

団のHP
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/tibi.html

・団内雑談ははぐれさんのホムチャへ
・団内SOSは林さんのホムチャへ

この団の今後の方針
いろんな人を救助する
救助を踏まえていろいろなところへ行く

入団希望のレスに○チーム希望など書いてください
書かない入団レスはスルーしますので

いちご♪12/15 18:45:146034cfwdO4kIrI7R6||766
此方こそお手数かけてごめんなさい
数多かったですね(><)
此方は引き取りさせて頂きました
お取引ありがとうございます(*_ _)

いちご♪12/15 18:46:496034cfwdO4kIrI7R6||270
ごめんなさい(><) 割り込んでしまいました
お手紙書かせて頂きますね でわ 失礼します(*_ _)

工藤新一12/15 18:47:522213cfGVH8PQKj10E||289
ミスしてへんなの針つけてしまいました
此方こそ素早い対応ありがとうございました
ではいちご♪様に感謝しつつ完了させていただきます
お取引有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX