戻る
145576●クリスマスリングβなどガン子12/15 21:26:491242cfYJECQx1BD4M
○クリスマスリングβ
○ハートランタンαIII
○サンタのベルα
○ブーツグローブα・β
○ぺぺぺんじぃさん

上記のアイテムとペットを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです(−−m

死忍12/15 21:32:142101cflil5gMKgOsg||861
こばわん♪
ブーツグローブα・βと、ぺぺぺんじぃさん出せますよ^^依頼終了後城下に出しますね♪

ことこ12/15 21:33:21988cfOkOtUqpyzLc||623
こんばんは^^
ブーツグローブα・βとぺぺぺんじぃさんなら南535にまだあるかもしれません。
もし売りきれていたらごめんなさい><;
天界にずっといて見に行けないので確かな事は言えないのですが
1度覗いてみて下さいませm(__)m

ことこ12/15 21:33:341988cfOkOtUqpyzLc||677
かぶったようですね^^;
死忍さんにお任せしますm(__)m

ガン子12/15 21:43:421242cfYJECQx1BD4M||495
死忍さんこんばんわ、先日はどうも有り難うございました(^^*
依頼完了後に是非お願い致します♪

ことこさんこんばんわ、レス有り難うございます(^^*
また機会ありましたらよろしくお願い致します(、、ノ

死忍12/15 22:3:192101cflil5gMKgOsg||718
城下にお出ししました^^都合のいいときにどぞです♪

ガン子12/15 22:8:21242cfYJECQx1BD4M||919
早速引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
お値段がアレでしたので後でお礼させて頂きますね ̄ー ̄*
また機会ありましたらよろしくお願いします(、、m
それではわたしも育成行って来ます◎

ロトの紋章12/15 22:30:171242cfnWv0ONKdOhM||450
こんばんは〜
またまたですw
サンタのベルα今装備しているので合っていれば売れますよ。

ガン子12/15 22:36:421242cfYJECQx1BD4M||436
こんばんわー(^^*
それです〜是非お値段付きで(ぇ)売ってくださいなw

ロトの紋章12/15 22:38:571242cfnWv0ONKdOhM||56
それは気分次第です(ぇ
城下町のHOMEに予約しておきます。
お好きな時にお引取りください。

ガン子12/15 22:44:31242cfYJECQx1BD4M||956
気分ですかvΣ ̄口 ̄
とりあえずお値段が付いてることを祈っております〜
アイテムがいっぱいになりましたらお伺いさせて頂きますね^^*

ガン子12/15 22:58:201242cfYJECQx1BD4M||795
そろそろ落ちますのが、また明日見に来ますので
引き続きよろしくお願いします(−−m

虎王12/16 9:27:402022cfLuHxWdAeMaQ||455
ガン子さん、おはようございます^^
城下にハートランタンαIII置いておくので
拾ってやってくださいな(*´▽`*)

ガン子12/16 12:38:142202cfeE53D4FOFew||451
ロトの紋章、遅くなりました先ほど引き取らせて頂きました。
どうも有り難うございました(^^*

虎王さん、おはようございますー(^^*お久しぶりですね♪
早速頂かせて頂きました、どうも有り難うございました(−−m
また機会ありましたらよろしくお願いします◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX