戻る
145601犬、ぴよ、魅力PETの高LV・ΩルシアΩ12/16 2:12:265818cfhwYFSKwdSVw
犬かぴよの高LV   交渉(最大10000C・3000万Gまで出せます
毎時魅力上げペット 交渉(最大3000C・500Gまで出せます
遠征の羽根 25万
土精霊の靴 風精霊の靴 風精霊のドレス  交渉(風精霊のドレスは倉庫にあれば募集中止
王子衣装下(記号関係なし) 500C

100C=15万換算でならキャッシュも出せます

ΩルシアΩ12/16 2:14:175818cfhwYFSKwdSVw||888
1戦闘40〜50Gくらいで見ます 
ホームの物も全て出せます
宜しくです^^

建てて間もないですがそろそろ寝ます。
ゆっくり交渉できる人お願いしますね

聖戦士12/16 2:26:395914cfM2u.Bpio1Oo||605
こんばんは^^
犬4Lv100でしたらお幾らと見て頂けるのでしょうか?
(一応キャッシュが希望です)

聖戦士12/16 2:38:415914cfM2u.Bpio1Oo||90
私もそろそろ就寝させて頂きますので起きてインした時に拝見させて頂きますm(__)m

ハルト12/16 6:11:252111cfJVcd2qUidLo||317
おはよう御座いますΩルシアΩさん。
ドックフォーlv65位の子はどうでしょうか?
のんびりとお返事お待ちしておりますm(__)m

ハルト12/16 10:22:312111cfJVcd2qUidLo||663
忘れていたらすみません、スレが流れてうっかりなど^^;
聖戦士さんの後でのんびりとm(__)m

ΩルシアΩ12/16 11:10:91218cfEOQyHfNv4RA||959
聖戦士さん ハルトさん こんにちは!
LV100
犬4 100万G(LV1の値段)+750万(戦闘回数15万回×50G)=850万Gで買い取ります
LV65 
犬4 100万G(LV1の値段)+260万(戦闘回数65000回×40G)=360万Gで買い取ります


ΩルシアΩ12/16 11:12:571218cfEOQyHfNv4RA||263
寝起きなので計算ミスがあるかもしれませんのであればご指摘下さい。
それとLV100とLV65ではプレミア度(?)みたいなので違うので1戦闘10G程違います

聖戦士12/16 11:58:15914cfM2u.Bpio1Oo||505
おはようございます^^
計算して頂きまして有り難う御座いますm(__)m
Cに直しますと5600C程ですね^^;
少し前に5000C+放題(計1万C分)と交換したばかりですので
此方の希望とは離れていますので引かさせて頂きます
また機会がありましたらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ΩルシアΩ12/16 12:2:311218cfEOQyHfNv4RA||481
はい分かりました^^
また機会があれば宜しくお願いします!

ΩルシアΩ12/16 12:45:61218cfEOQyHfNv4RA||557
スレを移動させます^^
ハルトさん 交渉良ければ上のスレッドへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX