戻る
145622求)月うさぎ_出)犬2×2輪舞曲12/16 11:19:565898cf8sNbVzpIIz6
上記の条件で求めます。
LVによってプラスするかもです。

アスカ☆12/16 11:22:156042cfhi8pUQ.qck2||145
月うさぎ出せます〜

輪舞曲12/16 11:23:395898cf8sNbVzpIIz6||896
壁|д・▼アスカ様おはようございます?
ではでは、御願い致します♪
あと、闇魔系って貸して頂けますか?

アスカ☆12/16 11:30:336042cfhi8pUQ.qck2||556
うーんっと、とりあえず今年いっぱいならば…^^
来年はログインするかが怪しいのでなんとも言えません。

輪舞曲12/16 11:32:65898cf8sNbVzpIIz6||830
そうですか・・・今年いっぱいお願いします♪
あと、犬の種類はチャッピーとジョンでいいですか?

アスカ☆12/16 11:32:566042cfhi8pUQ.qck2||272
両方一匹ずつでお願いします。
こちらは東町に用意しますね。

輪舞曲12/16 11:35:405898cf8sNbVzpIIz6||680
此方は城下に予約させて頂きました。

みかりん12/16 11:38:196111cfrTY0fMyiBGY||348
こんにちは♪(*^ ^*)
募集しているのは1体のみでしょうか?
もしもう1体ご入り用でしたら交換お願いします。

アスカ☆12/16 11:38:346042cfhi8pUQ.qck2||390
こちらは引き取りました。
ありがとうございました〜

輪舞曲12/16 11:39:495898cf8sNbVzpIIz6||369
みかりん様、こんにちは♪
申し訳ありませんが、1体だけ求めているので^^;
申し訳ありません。

みかりん12/16 11:40:526111cfrTY0fMyiBGY||931
そうですか。1体のみの募集なのですね(´▽`;)
それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。

輪舞曲12/16 11:41:155898cf8sNbVzpIIz6||186
その時は〜〜お願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX