戻る
145670アフロライオンピマ12/16 15:23:572219cfzQXzY1fm16Y
タイトルの子を是非、売っていただきたいです。

見た瞬間、一目ぼれしました。
1111G以内を希望するのですが、
もし安い場合は、希望額をお願いします。

☆エッセル☆12/16 15:26:332182cfFZo8t8theQ2||546
2レベですが売ります600Gで良いですよ

ぽっぽ12/16 15:26:552222cffyBpyH1fzq2||23
こんにちは、ピマさん^^
アフロライオンいけてますよね笑。
私ぽっぽもリリースするに忍びなく、倉庫に待機させてます。
ご希望額以内でエルフ787番地にご用意します♪

ぱすわ12/16 15:27:02199cfZpsQhhSrVmM||82
こんにちは
予約致しますね
西243番地です

ぱすわ12/16 15:27:222199cfZpsQhhSrVmM||349
大被りしました・・・
スイマセンでした

ぽっぽ12/16 15:27:482222cffyBpyH1fzq2||76
あらら、遅かったようですね。
もしLV1が必要でしたらエルフホームへどうぞ^^。

ぱすわ12/16 15:29:192199cfZpsQhhSrVmM||601
うーむ
一応0Gで予約して置きますね
必要でしたらどうぞ

ピマ12/16 15:34:162219cfzQXzY1fm16Y||466
あれあれ、皆様こんにちは♪

こんなにレスをしていただけて…(涙

続きます↓

ピマ12/16 15:37:222219cfzQXzY1fm16Y||833
☆エッセル☆さん、
私の記載ミスですorz 折角レスをしていただいたのですが、
lv1のアフロを探していました、本当にごめんなさい><;
ご迷惑をお掛けしましたので、
お詫びの気持ちを送らせていただきます。申し訳ありません。

ピマ12/16 15:39:542219cfzQXzY1fm16Y||460
ぽっぽさん、ぱすわさん、

ご用意していただいたので、伺わせていただきます♪
少し遅くなりますが、今日中に引き取らせていただきます☆☆

ピマ12/16 15:51:402219cfzQXzY1fm16Y||451
☆エッセル☆さん、ぽっぽさん、ぱすわさん、

レス本当に有難う御座いました♪
ご挨拶も慌てて、まともにできなくてごめんなさい;

引き取らせていただきました、本当にありがとうございました♪

ピマ12/16 15:52:392219cfzQXzY1fm16Y||628
感謝しつつ、完了させていただきます〜。

変なお手紙が届いているかもですが、お気になさらないでくださいね(汗

ぱすわ12/16 16:44:412199cfZpsQhhSrVmM||896
箱が届いてました
お礼なんてよかったのに!と言いつつ貰ってしまいました
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX