戻る
145700犬高レベ募集します!(CやGなどで)朽木12/16 17:54:532022cfjvluH0w6jT.
Cは12500までだせますが、7000で95レベ位、5500で85〜90を募集します
Gは少量ですが、プラスする事も出来ます。
この条件でいいという方いたら交渉願います

朽木12/16 18:9:372022cfjvluH0w6jT.||304
一応95レベには、C+することが出来るので、お願いします

(*゚ω。)う12/16 18:12:552111cfDfRVG00.kHU||675
こんばんはー
参考までにお聞きしたいのですが、50の犬2ですと(キャッシュで)おいくらになりますでしょうか。

朽木12/16 18:15:242022cfjvluH0w6jT.||708
こんばんわ〜
今回募集するのは85〜95あたりの犬なので、50レベだと交渉は出来ないです。

(*゚ω。)う12/16 18:15:552111cfDfRVG00.kHU||404
了解しましたo(_ _*)o
それでは失礼します〜

朽木12/16 18:22:202022cfjvluH0w6jT.||819
すいませんでした。
今後、機会があればよろしくお願いします。

聖戦士12/16 18:24:235914cfM2u.Bpio1Oo||600
こんばんは^^
質問で申し訳ございませんが
犬4Lv100ですと何キャッシュと見て頂けるのでしょうか?

朽木12/16 18:26:262022cfjvluH0w6jT.||807
こんばんわ〜
出来れば聖戦士さんの希望をお聞かせいただけますでしょうか?

聖戦士12/16 18:33:105914cfM2u.Bpio1Oo||926
私の希望は少し高めですので朽木さんの希望から知りたいのですが・・・^^;
朽木さんの希望を聞かせて頂いてから考えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

朽木12/16 18:34:202022cfjvluH0w6jT.||466
了解しました
大体7500〜8000と考えています

聖戦士12/16 18:42:15914cfM2u.Bpio1Oo||68
御提示ありがとうございますm(__)m
ん〜・・・凄く悩んでいますのでもう少し考えさせて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

朽木12/16 18:43:122022cfjvluH0w6jT.||914
はい、その他に100カレットも付ける事が出来ます

聖戦士12/16 18:58:105914cfM2u.Bpio1Oo||197
お時間取らせてすみませんm(__)m
考えたのですがどうしても此方の希望と2000C程の開が御座いますので
今回は見送らせて頂きます。本当に申し訳御座いませんでしたm(._.*)mペコリ

気持ちが変わりましたらまたレスをさせて頂きますので^^;

朽木12/16 19:8:82022cfjvluH0w6jT.||147
了解しました
また機会がありましたらよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX