戻る
145754アイテムいろいろ募集tatata12/16 21:49:292201cfJnRlArjp6nA
今晩はー^^
色々アイテムを募集しようと思いますm(__)m
<<募集>>
■プレーンレザー帽V
■司教のローブ
■聖夜の盾V

上の物を募集したいと思います。
値段は交渉でお願いします。。
あと只今今所持してるGしかないので予算オーバーでしたら何かと交換してくれると有難いです。
では宜しくお願いしますm(__*)m 

すみれ12/16 21:57:122204cfCaggeB/M9f2||920
こんばんわ。お久しぶりです、お元気だったでしょうか?
聖夜の盾所持しております。
エルフの私のホーム(799番地)に道具屋行き位の値段で出しておきますね〜

tatata12/16 22:4:182201cfJnRlArjp6nA||90
すみれさん今晩は^^
本当にお久しぶりです(´∀`)
めちゃくちゃこの通り元気ですw
すぐ引き取らせて頂きますね!
有難うゴザイマスm(__)m

PLANT12/16 22:7:405914cf7BcdjbUrUDI||218
tatataさん、こんばんは。お帰りなさい。

プレーンレザー帽Vでしたら用意できます。
東町725番地に予約しておきます。

まだご入用でしたらよろしくです( ̄▽ ̄)V

tatata12/16 22:8:322201cfJnRlArjp6nA||172
引き取りました^^
本当に有難うございましたm(__)m

すみれさん久しぶりにステ見てみたら凄くお強くなってますね!!
びっくりしましたー。。
その天使の羽みたいなの凄く似合ってます^^
これからもいろいろ頑張って下さい〜。。

本当に有難うございました。

tatata12/16 22:11:402201cfJnRlArjp6nA||510
PLANTさん今晩は^^
ただいま〜です(ぁ
そして、お久しぶりですね。
っとHOMEを覗いてみたところお値段がついていられないのですが・・・

PLANT12/16 22:16:405914cf7BcdjbUrUDI||445
どぞどぞー。
お帰りなさい記念に持っていっちゃってくださいませ(笑)

すみれ12/16 22:18:432204cfCaggeB/M9f2||233
こんばんわw
ありがとうございます♪此方で会話して良かったのでしょうかw
私もここまでLVが上がるなんでびっくりです。
tatataさんも、復活おめでとうございます。
また可愛い服装してくださいねw

tatata12/16 22:18:442201cfJnRlArjp6nA||413
本当にいいんでしょうか・・・。
ではお言葉に甘えさせて頂きます(ぁ
また今度チャットお邪魔させて頂いて宜しいでしょうか??

本当に有難うございました。。

tatata12/16 22:21:72201cfJnRlArjp6nA||700
全然此方に書いてOkでしたよw
これからも可愛い服装??していきますね(ぁ
またすみれさんともお喋り出来たら光栄です。。
どうも本当に有難うございましたm(__)m

PLANT12/16 22:21:175914cf7BcdjbUrUDI||509
はい、引き取りありがとうございました(o・ω・)
いつでもOKですよ!

ご来茶をお待ちしてますね(笑)

tatata12/16 22:23:352201cfJnRlArjp6nA||677
すみれさん・PLANTさんどうもありがとうございました^^

<<残り募集品>>
■司教のローブ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX