戻る
145780カレットをお1つ税込み30万G以下で募集します。(-.-)12/16 23:11:365818cffHR7B3uv2pg
よろしくお願いします☆

(-.-)12/16 23:17:225818cffHR7B3uv2pg||214
お1つだけ」ですね。

ぽっぽ12/16 23:20:592222cffyBpyH1fzq2||690
こんばんは^^。
最後のお一つなのでしょうか?^^

(-.-)12/16 23:23:235818cffHR7B3uv2pg||210
ぽっぽさん、こんばんは^^
はい、ようやく最後のひとつまで辿り着く事が出来ました。
これもひとえに、ぽっぽさんのおかげです☆

ぽっぽ12/16 23:25:362222cffyBpyH1fzq2||575
長い間お疲れ様でした。西町356番地にお一つご用意しています。
どうぞお持ち下さい^^

(-.-)12/16 23:28:105818cffHR7B3uv2pg||947
ありがとうございます☆引き取らせて頂きました♪
ぽっぽさんは、G箱集めてたりします?

(-.-)12/16 23:33:365818cffHR7B3uv2pg||6
建ててみました。どんな物かな。わくわく♪

ぽっぽ12/16 23:36:72222cffyBpyH1fzq2||802
G箱ですか?そんなのお気になさらず^^。
北町403番地にとりあえず新築祝いをご用意しています(ショボイですが)。
新居を構えたらペットとアイテムをお引取りください^^

(-.-)12/16 23:40:515818cffHR7B3uv2pg||189
そうですか。残念です。大変お世話になりましたのに。。
さらに、新築祝いなどを。。

では、コソーリとお伺いさせていただきます☆(ぉ

(-.-)12/16 23:46:455818cffHR7B3uv2pg||247
はぅ。ショボくなかったですよ〜!

今まで、ありがとうございました☆ これからも、何かあればよろしくお願いします(*'ー')/

ぽっぽ12/16 23:47:212222cffyBpyH1fzq2||835
壁紙もお忘れなく!

(-.-)12/16 23:50:545818cffHR7B3uv2pg||610
はっ!忘れていました。お1つだけ、引き取らせて頂きました。ありがとうございました♪

ぽっぽ12/16 23:53:282222cffyBpyH1fzq2||271
全部お持ちいただいても結構ですよ^^。
もちろん必要なければ無理にとは言いませんが、倉庫整理のついでだったりしますw

(-.-)12/16 23:54:475818cffHR7B3uv2pg||444
ですかwでは、倉庫整理にご協力する為に、残りの物も引き取らせて頂きます☆

ぽっぽ12/16 23:55:252222cffyBpyH1fzq2||284
ホームに手紙を出させていただきました。どうぞお読み下さい。

今後ますます楽しいチビライフをお送り下さい^^。

(-.-)12/16 23:58:495818cffHR7B3uv2pg||381
引き取りました。ありがとうございました♪

初お手紙!拝見させて頂きます。 

はい、出来る限り楽しみたいと思います♪

(-.-)12/17 0:2:495818cffHR7B3uv2pg||443
はぅ!何度も送って頂いていたのに気付かなくてすみません。。

きっと、お金を貯めて買いに向かわせて頂きます♪

(-.-)12/17 0:10:555818cffHR7B3uv2pg||907
塔に登り始めているようなので、感謝感謝で完了です♪(してありますけど

重ねて、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX