戻る
145846キャッシュ募集・出)色々〜女神転生12/17 12:27:402191cfR8a237vPxyo
キャッシュを下記の物と交換で募集しますので・・
宜しくお願いします〜♪

@ぴよ戦士Lv1=800キャッシュ
Aジャンピングかば=600キャッシュ
Bハンドシールド=1500キャッシュ


気づき次第お返事交渉させて頂きます。
それでは宜しくお願いします〜♪


交換した物は交渉に使用する場合もありますので予めご了承下さい〜^^;

NiceBoy12/17 12:30:72191cfczXwp.7I/7o||996
こんにちゎ〜
Cおだしできます♪

@でお願いします

それとよろしければお持ちの犬4売っていただけませんか?

女神転生12/17 12:37:152191cfR8a237vPxyo||727
NiceBoyさん〜こんにちは〜
犬は主力なので現在は売る予定はありませんので・・
申し訳ありません〜^^;

@の内容は〜金箱2大(2個)過去ボックス1(1個)
でお願いします〜♪
此方は城下596にご用意します〜^^

モッティー12/17 12:37:292111cfRXa1Ne2YQvo||388
@ほしいんですが・・・・・・・・・・
キャッシュってどうやってあげるんですか?

モッティー12/17 12:38:52111cfRXa1Ne2YQvo||826
@もうありませんか?

モッティー12/17 12:40:412111cfRXa1Ne2YQvo||674
すいません

女神転生12/17 12:45:42191cfR8a237vPxyo||917
モッティーさん
こんにちは・・現在は1体のみの交換なので
申し訳ありません
次回ご縁がありましたら宜しくお願いします〜^^
キャッシュの受け渡しは総合でお聞き下さい〜^^;

NiceBoy12/17 12:45:342191cfczXwp.7I/7o||13
わかりました♪

今天界で@8でジョブマスなのでそれからでもいいでしょうか?

モッティー12/17 12:47:572111cfRXa1Ne2YQvo||67
はい すいませんでした。ありがとうございました。またご縁がありましたら・・・

女神転生12/17 12:52:32191cfR8a237vPxyo||507
NiceBoyさんへ
急ぎませんので引き取り後に予約してください
その時はお手紙を下さいネ〜^^

モッティーさんへ
例・・金箱2大を買って・・ご自身のホームに
私のNoを半角で入力して・・金額も半角で0を入力したら
予約ができます・・これでは解りにくいかも〜^^;
説明が下手なので〜^^;

NiceBoy12/17 12:57:332191cfczXwp.7I/7o||461
(´・ω・)ご予約しました

一気にデストロイ祭り発生で
落とされちゃって・・・・TT

女神転生12/17 12:59:282191cfR8a237vPxyo||311
今帰ります〜^^;
陣地が凄い事になってる〜

NiceBoy12/17 13:3:222191cfczXwp.7I/7o||800
引き取りに伺います

デストロイ何個使ってんでしょうねwww

俺ならC箱に・・・(ぁww
どこのチームも天界にいけるチャンスデス♪

女神転生12/17 13:4:482191cfR8a237vPxyo||489
引き取らせて頂きました〜^^
此方もご用意してます〜♪

ハルト12/17 20:5:62111cfJVcd2qUidLo||603
こんばんは、ぐりんでぃえたさん。
ハンドシールド御願いしたいのですが、
まだ間に合いますでしょうか?
1400Cだと助かります^^;
明日10000c購入するので、明日以降の取引で
宜しいでしょうか?
急いでいたら引留め使いますので^^;
宜しくです^^

ハルト12/17 20:13:232111cfJVcd2qUidLo||803
じゃんぴんぐかばとあわせて2000Cでは
無理でしょうか^^;
ご検討ねがいますm(__)m

女神転生12/17 22:33:165813cf7lkLaCBuMOE||149
ハルトさんへ
スレが流れそうなので・・総合に返事を書かせて頂きました〜
お気付きなられましたら・・

総合に返事をお願い致します(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX