戻る
145889プレモン捕獲装備貸レンタル12/17 15:27:221249cfxGpc6e8vZKY
プレモン捕獲装備(5点セット)を貸して頂きたいです。

期間 今日
報酬 5万G程かな?
宜しくお願いしますm(_ _)m

12/17 15:29:241249cfxGpc6e8vZKY||695
なんかスレタイ変だ(´□`;)

いるか12/17 16:24:122102cfqayclPWkP8s||261
月さんこんにちは(*´ω`*)
プレモン捕獲セット、お貸しできますよ〜。
城下184番地にお出ししますね。

レンタル費は要らないです(*´艸`)月さんですからw
現在天界にいらっしゃるようですが、今日のレンタルで
宜しいですか?

12/17 16:38:241249cfxGpc6e8vZKY||752
いるかさん
こんにちは(*゚ー゚)お久しぶりです♪
今日のレンタルでokですよー
レンタル料要らないという事ですが、なんだか悪いので考えておきます(≧ω≦)b
ということで、今から戻りま〜す

いるか12/17 16:42:12102cfqayclPWkP8s||415
捕獲セットは予約済みですので、いつでもどうぞ^^
(城下184番地です〜)

返却の際はご連絡頂ければ大丈夫ですので
ぞんぶんに捕獲なさって下さいね(*´▽`*)
(2日間になっても問題ないです★)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX