戻る
146119求)花輪フレーム黄、出)キャッシュ!!kal12/18 20:45:122031cfkMoogu6ucFI
こんばんわ〜。
花輪フレーム黄を1500C〜で買いたいです。
当方Gはありませんが、キャッシュならありますので、
キャッシュでの値上げ可能です。
売ってくださる方がいましたら、何卒よろしくお願い致します!!

輪舞曲12/18 21:6:526145cfZCLGVgvxN5s||452
こんばんは。
2200Cで如何でしょうか?

kal12/18 21:16:532031cfkMoogu6ucFI||434
おー物凄い値上げですね。(ビックリしました
あっ、輪舞曲さん、こんばんわ〜。
分かりました。2200Cで買わせてください。
ご要望の品をどうぞ!!

輪舞曲12/18 21:18:206145cfZCLGVgvxN5s||270
壁|д・▼買}ジでいいんですか?
いいのなら
チャッピー1体
金箱2  6個
を御願い致します♪

輪舞曲12/18 21:20:206145cfZCLGVgvxN5s||328
城下に予約させて頂きました。

輪舞曲12/18 21:32:06145cfZCLGVgvxN5s||192
引き取らせて頂きました。
正直自分も本当に良いのか戸惑ったりしています^^;
400Cが2200Cになるとは思っていませんでした^^;
本当に感謝致します!
有り難う御座いました!

kal12/18 21:33:172031cfkMoogu6ucFI||711
オマケ付きで、私のホーム(半獣1153)
に予約しておきました。(大満足でしょうか?
お引取り&花輪フレーム黄のご用意よろしくお願い致します。

輪舞曲12/18 21:34:186145cfZCLGVgvxN5s||921
▼;´・д・▼工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工工エエェェェェエエ工
おまけ・・・
だめですよ〜、こんなにサービスは・・・。
プレゼントでお返しいたしますので^^w

kal12/18 21:50:272031cfkMoogu6ucFI||838
よーし、よし、kalより驚いた(おいおい
ブツは引き取らさせて頂きました!!
もう手に入らない予感がしたので、高額設定し、
とても欲しい物を譲ってくれたお礼をオマケに
しておきました(酔ってていい気分なのは内緒
ではどうもありがとうございました。

kal12/18 23:7:432031cfkMoogu6ucFI||66
おー、アイテム欄がプレゼント大で埋まってる(また驚いてしまった
確かに十分なお返し頂きました、どうもです!!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX