戻る
146120キャッシュ箱他ベイガン12/18 20:56:12181cfMKm9Uk7dVcU
・宝船こっこ=600万G
・ぴよぴよぴよびよ=交渉(1000万以上)
・キャッシュ箱=100キャッシュ13万計算(大量募集)


キャッシュ箱とは金箱1大、金箱2大、銀箱1大、銀箱2大、
過去ボックス1、過去ボックス2のことです。
募集品に関しては
城下、南町、西町、北町のアイテム、ペットなどを混ぜることが可能です^^

元雷獣12/18 21:9:172191cfanLshoT7y3A||585
こんばんは^^
銀箱1大お売りできます。13万Gで城下に出しときますね

ベイガン12/18 21:13:342181cfMKm9Uk7dVcU||894
こんばんは^^
ありがとうございます。
城下に戻ったら購入させていただきます。

ユーリィン12/18 21:59:102211cfC5IgG/zNQn2||846
ベイガンさん
こんばんは。
こちら → キャッシュ箱
そちら → G大箱
での交換は可能でしょうか?

ベイガン12/18 22:1:22181cfMKm9Uk7dVcU||854
こんばんは^^
ついででプレに行く予定があるので箱大なら可能です。

ユーリィン12/18 22:8:192211cfC5IgG/zNQn2||149
ベイガンさん
了解いたしました(´▽`)

キャッシュ箱は倉庫の都合も考えて、300Cほどまでお売り出来ます。
内訳はいかがいたしましょうか。

ベイガン12/18 22:9:372181cfMKm9Uk7dVcU||556
では金箱2大でお願いします^^
一度に渡したいので城下で待っていてもらうことは出来ますか?

凍矢12/18 22:9:431249cfkfwTsGVlpiU||59
こんばんは^^
銀大1、2の2点出して置きますね^^
城下3039で13万でだしておきます^^

ユーリィン12/18 22:10:242211cfC5IgG/zNQn2||54
はい(^-^)
ただいま城下町に戻りました。

ベイガン12/18 22:12:162181cfMKm9Uk7dVcU||844
>元雷獣さん
遅くなりましたが引き取らせてもらいました^^

>凍矢さん
丁度城下にいたので引き取らせてもらいました。
ありがとうございました^^

ユーリィン12/18 22:12:592211cfC5IgG/zNQn2||486
ベイガンさん
城下町のHOMEに金箱2大のご用意が出来ました(^-^)
ご都合のよろしいときにお引取り下さいませm(*__)m

ベイガン12/18 22:16:222181cfMKm9Uk7dVcU||485
>ユーリィンさん
お待たせしました。
今から投げにいきますので
終わったら引き取りにいきます^^
あと大箱の内訳を教えて下さい。

ユーリィン12/18 22:32:192211cfC5IgG/zNQn2||417
ベイガンさん
お手数をおかけしてごめんなさいm(;__)m
内訳は、
赤 ・・・ 10個
青 ・・・ 10個
黄 ・・・ 10個
緑 ・・・  9個
でお願いしますm(__)m

ベイガン12/18 22:32:462181cfMKm9Uk7dVcU||98
では今から投げます^^

ベイガン12/18 22:34:542181cfMKm9Uk7dVcU||990
アイテムが埋まって贈れません。
アイテムを減らしてください。

ベイガン12/18 22:38:492181cfMKm9Uk7dVcU||327
これで全て贈り終えました。
ではこちらも引き取りに伺いますね^^

ユーリィン12/18 22:39:362211cfC5IgG/zNQn2||767
ベイガンさん
確認いたしました(^-^)
ありがとうございましたm(*__)m

ベイガン12/18 22:39:502181cfMKm9Uk7dVcU||545
引き取りました。
ありがとうございました^^

NANAME12/18 23:5:582201cfUDP7GAKiMu6||667
こんばんは、
本当は手渡ししたかったのですが、いつもプリ塔や洞窟にいらっしゃって機会がつかめないので・・・
銀箱1を東町723番に置いておきますのでお暇な時にお持ちください。

と、遠征の羽根を2つ持っているのですが、まだご入用でしょうか?

ベイガン12/18 23:41:282181cfMKm9Uk7dVcU||447
こんばんは^^
少しでも戦闘を経験しておきたくて
なかなか城下にいる機会がなくてすいません。
城下に戻ったら引き取りに伺いますね^^
あと遠征の羽ですが20万ほどでもよければまだ募集しております。

NANAME12/18 23:49:32201cfUDP7GAKiMu6||445
はい。いつでもご都合の良い時にどうぞ。
羽根はまた例によって、自分では使えない物ですので・・・
いつもの適当なお値段で同じ東町にご用意させていただきますね。

ドワネル12/19 1:15:472181cf5zTWdBoiucY||569
こんばんは♪
まだキャッシュ箱はご入用でしょうか?
こちらは2000C分ほどお譲りできますが・・・
もし、必要でしたら内訳を書いておいてください。
予約するHOMEは追ってお知らせさせていただきます。

ベイガン12/19 1:41:442181cfMKm9Uk7dVcU||800
>NANAMEさん
引き取らせてもらいました。
ありがとうございます^^
・・・と言いたいんですが3つとも値段が付いていません><
いつも高価なものをいただいてばかりで本当に心苦しいです。
お礼できるものを考えていましたが重戦士で装備出来る
グロリアスソードはいかがでしょうか?
現在このくらいしかお礼で思いつくものが無くて・・・

>ドワネルさん
こんばんは^^
2000C譲っていただけると嬉しいです。
内訳は金箱1大を3個、金箱2大を3個、
過去ボックス1を1個でお願いします^^

ドワネル12/19 2:0:02181cf5zTWdBoiucY||260
ベイガンさん
ご指定の品物は<西町233番地>に予約しました

塔から戻られた時にでも引き取りに来てください
この度はどうもありがとうございました
また何か機会がありました時はよろしくお願いします♪

ベイガン12/19 11:31:142211cf8giiHIPFUso||455
引き取らせていただきました。
大量のキャッシュ箱をありがとうございました^^

NANAME12/19 13:41:272201cfUDP7GAKiMu6||722
こんにちは。
クリスマスプレゼントにお値段なんか付けられないです。
どうせ自分がお渡しした箱なんて中身には期待できないですから、何も考えずに受け取ってやってください。
羽根も、あのまま自分が持っていても宝の持ち腐れでしたから、使っていただければそれだけでありがたいです。

ベイガン12/19 16:30:562211cf8giiHIPFUso||947
う〜ん、それではそのうちプレゼント爆弾を送ることにしますw
同じくいいものは入っていないと思いますがきた時は受け取って下さい^^

羽根は先ほど使用させていただきました。
レアモンスターには出会えませんでしたが
有意義に使わせていただきました^^
遠征先って敵がメチャクチャ強いですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX