戻る
146137キャッシュアイテムをGで募集です。ぢる12/18 22:29:491248cfSKjIltbmLMs
夜分遅くにこんばんは。

デビルガールクロス(400)
デビルガールパンツ(300)
エンジェルウィング(500)※カッコ内はキャッシュの表示です。

計3点をG(100キャッシュ=13万5千G)で募集致します。
200キャッシュ=27万Gではなく100カレット1つに変更する事も可です。

トコロで悪魔チームのアタシですが、
天使チーム向けのエンジェルウィングが装備出来ない、なんて事態になってませんよね?
大丈夫でしょうか…。
装備出来ないのなら諦めます(T∀T)

ぢる12/18 22:45:181248cfSKjIltbmLMs||351
今日はログアウトしますが、明日夕方以降にまた来ます(´∀`*)
HOME予約しておいて下さると最高に嬉しいです♪

V.エスカルゴ12/19 8:58:572201cf3wr/S4weAp2||673
ども^^w
交渉ではないのですが〜
エンジェルウィング装備できると思いますよv

ナイト12/19 19:55:456144cflufqxhFP4V2||958
こんばんは
デビルガールパンツでしたらお売りできますw
南町389番地にて予約しておきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX