戻る
146146ハンドシールド・コンポジットボウの貸し出しを・・・のこもん12/19 9:52:455917cfUfZpIrwC.RI
タイトルの通り、ハンドシールドとコンポジットボウの貸し出しをお願いしたいです。

貸し出し金額:一日1万G程度でお願いします。
  担保  :傭兵の大剣or惑乱の剣でお願いします。
  期間  :20日以内(かなり早く返却出来るかも知れません)

尚、貸して頂いた物を返却する際は城下町1738番地にて予約致します。

こんな昼間にレスがつくかどうか分かりませんが、宜しくお願いしますm( _ _ )m

のこもん12/19 10:2:345917cfUfZpIrwC.RI||990
誤解されるような文を書いてしまいました。

担保:20日以内(かなり早く返却出来るかも知れません)
          ↓
担保:20日以内(かなり早く返却出来るかも知れません)

失礼しました。

引き続き貸し出しレス求めますm( _ _ )m

ぽっぽ12/19 12:42:572222cffyBpyH1fzq2||218
こんにちは、のこもんさん^^
ギャン用の装備でしょうか?コンポジットボウならお貸しできます。
担保もお金も必要ありません。当分使う予定は無いのでご自由にどうぞ^^。
西町356番地にご用意しています♪

のこもん12/19 13:16:395917cfUfZpIrwC.RI||667
≫ぽっぽさん

こんにちは^^ お返事遅れてしまい申し訳御座いません。
本当に担保もお金も要らないのですか?
本当に助かります。 有難う御座います。

只今引き取りました。
プリ塔で活躍してもらいますm( _ _ )m

のこもん12/19 13:17:185917cfUfZpIrwC.RI||736
文が一部おかしいのですがお気にせず(^^;

のこもん12/19 15:58:225917cfUfZpIrwC.RI||551
一先ず完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX