戻る
146192犬3匹募集Pleiad12/19 18:28:395919cfPWZJIEjdH3s
ジョン&平八・・・1匹
チャッピー&コロ・・・2匹
の計3匹を売ってくださる方を探しております。
1匹50万G(税込み)でお願いします。

芙美香12/19 18:35:442221cfM7SNlwtE8gI||641
>プリンちゃん 

こんばんわ〜1匹だけですが城下にご準備しますね(*´∇`*)
どちらが良いか希望はありますか?(・ω・) 

Pleiad12/19 18:38:325919cfPWZJIEjdH3s||962
>ふみふみ
おひさしこばわん〜
わーい、ありがとう〜^^
ではチャッピー&コロの方お願いできますか?

芙美香12/19 18:43:22221cfM7SNlwtE8gI||370
>プリンちゃん

上目使いの可愛い方ですねぃ(ぇ
城下に待機しておりますので〜(*ノノ)
お買い上げ有難う御座いました(*´∇`*)

Pleiad12/19 18:48:305919cfPWZJIEjdH3s||743
>ふみふみ
引き取らせていただきました〜
ありがとうございました^^

Pleiad12/19 18:50:445919cfPWZJIEjdH3s||891
残り募集するのが
ジョン&平八・・・1匹
チャッピー&コロ・・・1匹
ということで、上記もしくはドッグフォー1体を募集とさせていただきます。

募集額は犬2は50万、犬4は100万
とさせていただきます。

零一12/19 19:21:22221cfwLJ9fhyvPoE||707
こんばんは^^
ジョン&平八を1体お出しします。
城下1511にご用意させていただきますね♪

Pleiad12/19 19:29:285919cfPWZJIEjdH3s||574
購入させていただきました。
ありがとうございました^^

Pleiad12/19 19:30:405919cfPWZJIEjdH3s||265
残りチャッピー&コロ・・・1匹
を50万Gにて募集中です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX